プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIBIKI

Peakvox Monsters
通称ピクモン

今年3月にラウンジがスタートしてから、通い詰めてきました。
ほとんど持っていなかったペットを1から作成し、育成。
新しいクエストが出れば、フレンドと協力していち早くクリアしようとしたり、新しいモンスターが出れば、ラボでUFOに何十回も乗って素材を集めたり、HOMEで一番夢中になったラウンジかもしれません。

JP HOMEの更新停止とともにピクモンのゴールが見え、それを終わらせてしまうとピクモンでの楽しみが半減してしまうような気がして、のらりくらりやってきましたが、、

HIBIKI

HIBIKIの友好度MAX50到達しました!!

まだ百戦終わらせてないので、あと少しやり残しがありますが、この達成感と虚無感はどう表現したらいいのでしょうか。

○○限定クエスト、ではフレンドに協力してもらったり、黒いモンスターが出るカタカナクエストが登場したときは誰が盾をやるか、魔力なら効くらしい、等クエスト前に相談したり。
攻撃は最大の防御ゲーですが、それでも特性を考えたりモンスターの役割を考えたりと、みんなで協力するのが楽しいゲームでした。

うーーん!HIBIKI完成は嬉しいけど、やっぱり寂しいなあああ。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。