プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


DDON漬けの日々



相変わらずDDON廃人になりつつある(既になっている)appleです。
写真は最近のDDONでの私!
前回の写真から整形して現在のバージョンになりました。

ついつい気の強そうなショートカット女性キャラクターを好んで使いますが、
次回の大型アップデートでは思いっきりイメチェンもいいかな、、、
(うそです)


ddon_merugoda.jpg

DDONでは、メインのストーリーに関わるクエストをすすめたり、

ddon_fight.jpg

大型モンスターを倒しにいったり、

Dragons Dogma Online__849

ポテチ袋のゴミとなって、崖に引っかかったり、


毎日楽しくやっております!


何より一緒に遊べるお友達がいるこの恵まれた環境に感謝であります^^


最近はレベル上げやスキル上げのためにプレイしていたため、フォトを撮ったりするまったりタイムもなく。。。w

また写真を撮って、ブログの更新をしていきたいです^^




サボは春スノボを楽しみ中?

sabo_snow.jpg

「素足にボードもいけるもんだね!!」


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

毎日ありがとう!!w

プロ盾DDON廃人さんこんにちは!w

1.3で追加の髪型こなかったですね!
あぽさんがロリ覚者にでもなろうものなら
驚いて倒れる自信があるので個人的にはよかたです!?w

リンドのフォト、いいですね!
いつの間に撮ってたんですかwwww


またやることがいっぱい出来ましたが
私がHome後にDDONに惹かれたのはキャラメイクが好みだったからなので、フォトもいずれがんがん楽しみたいもんです!

しかし武器にポテチの袋だすんだから、一式防具にきぐるみ出してもおかしくない気がする今日この頃…


サボでポテチ盾もつあぽさんを見てみたい!!

「無理です!」


…似たところでガチャピンとのコラボを期待します

「しないでください」

サボでDDONやりたーーいw

Syalpさん、コメントありがとうございます!!!

プロ盾言うてくれて嬉しいですけど、こないだのエクストリームミッションでは、マッドマンのゲロでひたすら遅延かかって、なんの役にも立ってませんでした、、w
まだまだ修行が必要です!!

追加の髪型来てたら、金髪ショートロリの予定だったんですが!!!
シャルさんをびっくりさせられず、残念です。。

リンドのフォトは、たぶんショトカ押し間違いの産物なんですけど、お気に入り!w
こうやってみると、やっぱDDONの世界観とグラフィックもいいですね!


まだまだDDONで楽しんじゃう予定なので、これからも宜しくです!
ではまた今日!!!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

