プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Diamond Beach Infinity Pool

Diamond Beach Infinity Pool

オープンハウスです。自前ではありません。。
でも思う存分楽しんできましたw
ずっと買おうかどうか迷っているところなのは本当です。

Diamond Beach Infinity Pool

このパソが欲しくてしょうがないポイントの一番が、
海に入れること!です。

Diamond Beach Infinity Pool

カメラを起動してから入れば写真も撮れますし、羽もつけたまま入れました。

Diamond Beach Infinity Pool

ペットも可。

Diamond Beach Infinity Pool

スクーター、小さくなるLMOはダメでした。残念。

Diamond Beach Infinity Pool

時間を夕方から夜へ。

Diamond Beach Infinity Pool

この星空を自分のものにできるのかー・・・
欲しいなあ。。

Diamond Beach Infinity Pool

もっかい泳いで考えよう。w
関連記事

COMMENT

No title

パーソナルスペースを購入するかどうかについては悩むことが多いですよね。いままでは日本ホームに来る可能性のあるものは買わないようにするという基準がありましたが、どれも来る可能性が無くなってしまった今ではあとあと使うかとうかで決めるのがいいかもしれません。

No title

コメントありがとうございます^^
ええ、未だに迷っていますw しかもお手軽価格ではないので。。
これから夏なら迷わず購入なのですが、季節柄、雪があるパソや暖かい雰囲気のパソもいいなあと思っているところです。
Arianneさんの過去のblogも参考にさせて頂き、検討します^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

