プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


早一ヶ月。



HOME卒業から、早一ヶ月。
私生活では引っ越しもあり、そのバタバタの勢いであっという間に過ぎてしまいました。

最近ようやく落ち着いて、
夜の空き時間、ふと、HOMEアイコンを起動したくなる衝動が、、

やっぱり寂しいですねええ。

新しい楽しい場所もあるのでしょうけど、
HOMEの写真フォルダを眺めては、懐古してしまう、それは止めることはできませぬ。

うっかり復活してくれないかなーw



0519-2.jpeg

去年の今頃の写真↑。

LKWライフで駆け回る中、
GZギフトマシンのリボンが流行中。


   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぷるたんwwww!

お元気そうでなにより!!
お引越し、すこし落ち着かれたようでよかったですヘ(゚∀゚ヘ)
またインが重なったときでもおしゃべりしまぴょう♪
取り急ぎ、復活おめでとうコールまでっ(・∀・)ノ”ピコピコ

No title

おひさしぶりです。
 お引っ越し大変でしたねー
 ネット環境を元に戻すだけでも
 気が遠くなります。
 ホームの写真懐かしく拝見
 わずか2ヶ月なのに
 もう、はるか昔のような気が。

 

Re: ぷるたんwwww!

ぐるたん〜!!
ご無沙汰しております!!
「HOME恋しいな〜」って記事を上げてから、ぐるたまのblog拝見したら、
おなじよーーなお気持ちでいらっしゃると知り、
なんだか嬉しくって、ふふっと笑ってしまいました♪

そこそこ写真はあるので、日常を綴りながらHOMEを懐かしんでいこうと思います^^

こちらこそ、またおしゃべりしよおおねえええ!!

Arianneさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりです〜!^^
そうなんです、テレビとPS3の配置や、ネット環境の整備等、、、
すぐには日常に戻れず、もどかしい日々でした。

ついでですので、ちゃっかり、PS4を置く場所は用意しておきましたw


わずか2ヶ月前なのに、ほんと、はるか昔のような気もします。
どんぐり公園で、のんびりおしゃべりしちゃったら、気持ちがいい季節なのになあ、と
懐かしんでいます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

