プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


楽しかった ダンスナイト。



※動画を見られない方は、こちらのURLからご覧ください。

http://youtu.be/0XESS6HDpUA



サムネイル画像は、わざとです!!!!
わざと、そこを選びました!!!!


タイトルは、小学校の卒業式の感じで読んで下さいw


残念なカメラワーク、残念なオブザーバー画質は置いておいて、
楽しかったあの日を、楽しく動画にしてみました。


前半は「みどりの日」
後半は「appleのクラブに全員入ってパーリナイ!」
です。


Youtubeでは限定公開ですが、
ご一緒して下さったフレンドの皆さん、もし不都合あれば遠慮なく仰ってください。



あーーーーーたのしかったなああああああああ^^











関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぷるたん、ありがとううううううう!!!( ;∀;)

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
楽しかったねえ( ;∀;)( ;∀;)
まるで今もあの中にいるようです!!
いあ、きっと彼らはまだ踊ってますよ、ホームの中で!
お祭り好きで、お茶目で、楽しくって、優しくって、

。。。。。。。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


ぷるたん、忙しい中本当にありがとう
わたしも編集時間かかってもがんばるーーー!!!

No title

ちょっと別のことをしていてコメント
遅くなりました。

楽しかったですねー。ホームでの普段の私を
知る人はびっくりするでしょうねー。

自分が写っている動画を見るのはうれしいものです。
ありがとうございました。

別のこととは4 kingsです。
少し慣れてきました。
早くロングドレスを手に入れたいところです。(^_^;)

Re: ぷるたん、ありがとううううううう!!!( ;∀;)

ぐるたん、こちらこそありがとおおおおん!!!
楽しかったねええええ!
楽しかった時間の動画を編集するのって、めっちゃ楽しいねええw
ぐるたん、時間はたっぷりあるし、ほんと待ってる時間も楽しいから、無理ないようにね〜!

Re: No title

Arianneさん、コメントありがとうございます!
この緑の日前のパーティーに、お忙しい中きてくださって本当に良かったです。
いい思い出になりました^^
ヒゲ男子をぶん投げてるところ、大好きですw

4kings、さきほどArianneさんのブログで拝見しました。
これは、、、今まで出てきたHOME終了後の移住先として、一番いいのではないでしょうか。
ちょっと調べてみまーす!

不都合ございます!!!///

「撮られていたなんてお嫁に行けない///」

サムネ真ん中の水着の女性が言っていたのを
小耳にはさんだので僭越ながら代弁致します☆



春の陽気のせいか二重人格が芽生えてきた今日この頃ですが
あぽさんこんばんは!

すんばらしい選曲でめっちゃ楽しい動画に!!!w
Homeの楽しさ・はちゃめちゃさが凝縮されておりますw

華麗だったり、ひどかったりするダンス!
これらの周りで笑うくらい素で佇む(オブ撮影中のw)人々までもが目に浮かんできますYO!www


編集お疲れ様です、UPありがとう!!!

Re: 不都合ございます!!!///

Syalpさん、コメントありがとうございます!
異議は却下です☆w
途中でポジションを調整する真ん中の女性、素敵ですから〜〜〜♪

もっと早くオブザーバーの素晴らしさに気づいていればあ、、、
ですね!!

HOME名物の「オブザーバー中の棒立ちアバター」も懐かしいなあw
動画、喜んでもらえて何よりです!

それは黄昏の中に

こんばんわ~ん(`・ω・)=3

楽しかった日々も、あっと言う間に過ぎ去り
あの世界も、遠く遠く凪ぎゆく風のようになりました

今もふと、頭をよぎるのは我々の愛したアバター達
彼らも何処かで、我々の事を思い出しているのかもしれません

交錯する思いが時を経て、やがて何処かの新世界で再会できるよう
日々願わずにはいられません

あの日々に感謝しつつ、これからの日々に期待を乗せ
この素晴らしくも、しんみりとした
まるで遠く離れた故郷に残した、最愛の恋人を想うような
心に煌めきを残す切なさを感じながら
今となっては何処かノスタルジイな動画を、鑑賞いたしました

つまり何が言いたかったのかと言うと
おちり、ぷぅ
(^凹^)ガハハ

Re: それは黄昏の中に

DSさん、すんませーーーん!
折角コメント頂いていたのに申し訳ありません!

身に余るほど、素敵な感想ありがとうございます。
相変わらず、文才ありますなあ。
・・・・変態なのに♡

ほんと、どこかのパラレルワールドで、あのアバターたちがバカ騒ぎしてるといいなあと思います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

