プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



All green!



HOMEでの楽しみ、それはお友達との時間!!!

先日、インのタイミングが合ったお友達をパソに招待させて頂き、
楽しいひと時をご一緒しました。

んふ〜たのしかった〜!

一枚目の写真は、なんとなく緑な癒し系たち♪


0324_gurusabo.jpeg

可愛い可愛いヘビ子ちゃんを
後ろから、、、ハグ♡
チクチク攻撃☆

0324_wzmr.jpeg

初めて着るというボンムーチョを華麗に着こなすFakeたんと☆
ほんと、ポーズやダンスやLMOを選ぶのがほんと上手♪
あっ、杖!さ、ささってるよーーーw


0324_hugsabo.jpeg

ボン「ニヤリ☆」

いちゃいちゃフォトと思いきや、完全に杖が刺さってますね、、、
チクチク攻撃も効かない〜〜〜

後ろにこっそり、オシャレなFakeたんも☆


0324_gisiki.jpeg

まるで儀式?

奥にいる可愛いグル子さんの立ちすくむ姿が、じわじわきます。。w


0324_mucho.jpeg

放置されつつも、やっぱり絵になる、ボンムーチョ紳士。


0324_3greens.jpeg


緑な3ヒーロー&ヒロイン3人。
へび子ちゃんのシッポが、、かわゆす♡

このあと、あとお二人も来て頂きましたので、後半の記事へ〜!


0324_dsapple.jpeg

 
「ち☆びーーーーーむ!」


   
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

