プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


私信:フレンドの皆様へ



あっという間に3月も半分が過ぎました。
これは、HOMEでパーチーやるしかないですね〜〜〜〜〜!!!


急遽ですが、明日、

3月13日(金)21時〜

HOMEでパーっとやりたいと思います!!!

急遽ですし、ご都合つかない方は、また後日やりましょう!

ご都合つく方は、私のUSアカウントのパソへ招待させて頂きますので、
お好きなタイミングで招待依頼をお願いします^^


最近インしていないあなた!
いい思い出つくろうよ〜〜〜♪


0312-01.jpeg


13日の金曜日、、、、
素晴らしいお日柄ですな〜!w


   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

「生きておりましたか!」

あぽさんこんばんは、お久しぶりです!

以前こちらで散々あぽさんに上記のネタをかましていた気が致します。
まさに「こっちのセリフじゃ!」状態でございましょうw
どっこい生きておりました!

残り僅かですが、Homeでお会いできる機会があれば!
お忙しいでしょうが、ラスト、サボの競演を果たせたらと願っております!

今思うと我がサボ、結局目隠し変態マントおやじ(一人二役)としか絡んでないYO!

こっちのセリフじゃ!!w

Syalpさん、生きてましたか〜〜〜〜!
んもう、こないだパーティーしたのに!でも、何度でもしましょう!!w
そうそう、せっかくのサボコンビ、楽しまないとだよね〜!
とにかく生きてて良かったよ、、
是非競演よろしくです〜!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

