プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



弥生

0303-2.jpeg

いよいよ3月!
月日が過ぎるのは、ほんっとに早いですね。
お天気もぽかぽか日和な時もあり、春を感じます。

そんな中、暑苦しいかもですが、最近お気に入りのスタイルでパシャリ♪


0303-3.jpeg

リアルでは縁のないゴシックスタイルも、HOMEでなら!
ほんとはロリータファッションのアイテムなのでしょうが、私はどうしても気が強そうな女の子に仕上げてしまいますw


0303-4.jpeg


サブアカウント君が、いい感じで固まったので、やりたい放題。



0303-5.jpeg


おしり☆アタック!


0303-6.jpeg


「ええんか〜♡ええんやろ〜♡」



久しぶりの記事で、これかーーw


。。。。お粗末さまですw



   
関連記事

COMMENT

うおうっ!!(・∀・)ノ♪♪♪

ぷるたんぷるたん!!!おひさしぶり!!!
元気そうでよかったーーー!!!wwww

しかも記事もぶるたんのお茶目が炸裂で、にやけちゃいますよ~~~ヾ(≧∇≦*)/
あともうちょっとだいじょぶ??
またホームで会いたいです!!

とにかくとにかく、お元気な様子がわかって嬉しいぐるでした!!
プル((,,´Θ`,,))プル


Re: うおうっ!!(・∀・)ノ♪♪♪

Cloudy Claudiusたま♡
コメントありがとうございますぅう!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
元気よ、元気ですわよーー!!
しばらく居座ることになったのよーーw

、、ほんと、
人生何があるかわかんないわねっ!(;´Д`)

プルプル可愛い♡w
私もHomeで会えるの楽しみにしてますー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

