プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Manish

manish.jpeg


この秋冬は、メンズライクな靴や、チェスターコートが流行でしたね!
リアルではパンツルックが多い私なので、今年はあまり服も買い足さず乗り越えられました。
パンツスーツにチェスターコートが今年の定番だったなあ〜!


manish1.jpeg


こういうハット、是非挑戦してみたいのですが、なんせ頭が大きいので似合わない。。
HOMEではその欲求を満たすように、よくこの髪型つきハットをかぶっていました^^


manish2.jpeg

この写真、アバターの質感がとってもリアルでお気に入り♪
いいおケツじゃ〜〜〜♡


manish3.jpeg


最後のお買い物で駆け込みで購入した、このLKWのジャケットが大好きです。
バンドルではスカートがセットでしたが、マニッシュ好きの私はついついパンツを合わせてしまうなあ〜♪






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

❤(。☌ᴗ☌。) やほ~♫

プルたんの素敵なコーデが久々に見れて嬉しいニャ♬♬
前回のコート&ファーの組み合わせも今回も大人コーデ
でいいなぁ(♥ω♥)
残念ながらファーを買って無いから今となっては真似っこも
出来へんけど(´;ω;`)
私も短いオン時間で自己満足コーデするのが楽しみだよ♬
あと少しだけど楽しもうね~♬

Re: ❤(。☌ᴗ☌。) やほ~♫

ともっちたん、コメントどうもありがとうー!
しばらくブログもおサボりしてたのだけど、Homeで遊んだり、ブログの記事を書いたりするのはやっぱり楽しいねー♪
(o^∀^o)
ともっちたんのブログでフリーアイテムの紹介があって、すぐインしたもんなぁw
私もアイテムが足りなくて、真似っこできないのあったー(´•ω•̥`)
簡単にゲットできないのは残念だけど、その分フリーアイテムで、たっぷり遊ばせて貰うことにします♪

またタイミング合えば、一緒に写真撮ったりできたら嬉しいな♡
ヽ(*´з`*)ノ

No title

衣装の選択も素敵ですが背景がとても素晴らしい。
ちょっとした工夫でファッション雑誌のような
雰囲気を出せるのは凄技です。

Arianneさん、コメントありがとうございます!

遅くなり申し訳ございません!
背景、こだわりながら写真を撮ったので、嬉しいコメントありがとうございます♪(^.^)
オブザーバーをぐるぐる動き回して、軽く画面酔いしながら色んな構図を試してみました。
ただ、オブザーバーの場所によっては、ぐりーんと思わぬ方向にアバターが転換するのがたまにキズ!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

