プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Snow flakes

snow1.jpeg
@ Acorn Meadows Park Apartment - Winter


先日の記事で、「大変お気に入り!」と紹介させて頂いたアイテムが、US Homeにて全色フリーで配布されましたので早速着用。

女性アバターが着ている水色のコートです^^

お友達ともぼやいていましたが、、、
インスペクトでのみ取得可能のアイテムだったので、必死で探しまわり、ゲットした時は達成感に満たされていたのですが、こうもあっさり配布されるとはw

でも、探しまわったあのひとときも、いい思い出☆
ほんとに楽しかったしねw


snow2.jpeg

男性のトップスもフリーで配布されたものです。
ストアにあっても、きっと素通りしていたようなアイテム。
こうやって楽しませてもらえるのは、とっても有り難いです。


snow3.jpeg

やっぱり、この色のコートと、LKWのファー、そして赤いブーツの組み合わせが一番お気に入り♪
足が見えていると、やっぱり寒そうですしね、、、



snow4.jpeg

「わーい!雪だー!」




snow5.jpeg

やっぱり雪景色にはカジュアルな服装のほうが合うかな?




フリーで配布されたアイテムで、一人コーディネート大会するのが楽しすぎて、、
先日インした時は、時間を忘れて着替えまくっていました。


お気に入りのコーディネートができると、
その服装に合った場所を探して、
ポーズを考えて、
写真を撮って、、、


たのしすぎるぅ。。
時間が許す限り、しっかり遊び倒さないと!ですね!!^^

   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

appleさんこんばんは!

フリーのコーデ楽しすぎますよね!(・∀・)ノ
普段カメラマン用にしているNAの3番目の子には課金してなくて不憫だったのですが、このフリーアイテムのおかげでお着替えいろいろさせてあげられてとっても嬉しいのどす!w
あと、素敵だったレインコート、簡単に入手してしまって申し訳ない!でも素敵アイテムだったので感激でしたwブーツがないので、3月になってから着させてみようかな^^;
サボちゃんにもこちらでひさしぶりに会えて「やったー!」のぐるでしたw(スノーモービルに乗ってるのが楽しそうでこちらまでハッピーになります!)

No title

前からこのコートを気に入っておられることを
知っていましたので、全色配布された時には
きっとたくさんの写真が・と思っておりました。
やっと拝見することができて、とても嬉しいです。

Re: appleさんこんばんは!

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!
フリーのコーデ、ほんと時間忘れちゃう〜〜〜
私もメンズメインで課金していたサブに、可愛いワンピースを着せられてご満悦ですw
レインコートは手に入れにくかったアイテムですが、これでみんなで楽しめるので嬉しいです!
サボちゃん、スノボのボードに足直接固定で痛そうなので、スノーモービルメインで遊びたいと思いますw

Re: No title

Arianneさん、コメントありがとうございます!
お気に入りなこと、バレバレでしたね〜〜〜w
他の色も、写真のみでしか見た事なかったので、全色もらえて嬉しいです♪
見ていただきありがとうございます!
私はArianneさんが最近しているアップヘアの髪型がとっても素敵だなあと(ゲットしておけばよかったとw)思っています。
たぶんGZの振り袖セットの髪型かなあ。Arianneさんの雰囲気にとってもお似合いですね〜!

EDIT COMMENT

非公開コメント

