プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


A Happy New Year :)

サボ新年1

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^



元旦は、あまり雪が降らない私の地元でも雪が積もりました。

近所の小学生の女の子が、傘を持ってはしゃいでいるのを、
暖かい部屋から眺めていましたw


サボ新年2


ほんと寒いですね〜〜!
うちはあえて、こたつを出していませんが、
もしあったら、さぞ自堕落な毎日となるでしょう。。

昨夜作った小さな雪だるまと雪アルパカが、今朝すっかり溶けていたので
今日は少し暖かくなったのかな??


サボ新年3


お正月らしいHOMEフォトをと思うと、やっぱりJP HOMEに帰ってきちゃう☆

もしまだストアの更新があれば、凧役と凧上げする人役の二人用LMO、出してくれたかなあ。。



   


   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

「あなたもこたつの中でプレステ三昧して
  お正月を棒に振ってみませんか」



 

Arianneさんコメントありがとうございます^^

そんな最高な環境、よだれがでますw
実家にプレステ持って帰るべきでしたーーーーーーーーー><

EDIT COMMENT

非公開コメント

