プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イブ♡





Happy holidays!
May all your Christmas wishes come true♡





     
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

初コメです

このブログを見て、USデビューしたのですが
どんぐり公園の参考、かなり助かりました。
ありがとうございます。
birthdayパソはフラグはあるのですが、ピクニックだけ出来ない為get出来ないみたいです。残念です。
ファッションセンス良いですね。
失礼しました。

Re: 初コメです

K2様、初コメントどうもありがとうございます!
そして、USデビューのきっかけとなったとのこと、とっても嬉しいです^^

パソゲットまで、もうすぐなのですか?
もしかして夜の公園パソでしょうか??
夜パソでしたら時間はかかりますが無料でゲットできるのですが、、

実は以前の記事は間違いがありまして、、><
レベル21まで上げて、走るレースを3種類、フォトタスク、ゴミ拾いタスクの5つをクリアでゲットです。

birthdayパソでしたらかなりのどんぐりが必要なので、もう少しでゲット可能なのでしたら、
とっても惜しいですね><


最近はマイペースな更新となっている中、嬉しいコメントを頂き、素敵なクリスマスプレゼントになりました。
まだまだHOMEで楽しみましょうね^^

❤(。☌ᴗ☌。) やほ~♫

Merry Christmas♬(♥ω♥)
ドキッとする写真だね(*ノェノ)キャー

お返事ありがとうございます

今年、10月頃に始めて1ヶ月位で、どんぐり公園のリワードはコンプしたのですが、birthdayパソ関連のチャレンジが途中で達成出来ない状態になり、バグかと思い、色々調べたり、聞いたりして分かったのですが、当然ですが、イベント期間が過ぎているのと、チャレンジリストには表示されるけど、ラウンジは夏のままなので、条件のピクニックは出来ないので必然的に達成は無理みたいです。
今はLv.182ですが、以前のどんぐり公園のイベントリワードが手に入るので楽しいですね。もっと早くUSでどんぐり公園で遊びたかったです。
長文、失礼しました。
いい忘れましたが、メリークリスマス。

Re: ❤(。☌ᴗ☌。) やほ~♫

ともっちたん♪可愛いお顔〜!ありがとう♡
クリスマスっぽくなるかなって、赤いライト当てたらなんだかアレな雰囲気になってw
一人でノリノリで撮ってましたw
今度良かったら、ともっちたんにも赤いライト当てさせてーーーw

Re: お返事ありがとうございます

K2様、こちらこそお返事ありがとうございます^^
10月から始められてレベル182ですって、、、、すごすぎます!!!!
バースデーのパソは、あのバースデー仕様のラウンジが必要なのですね。
後少しだったのこと、とっても残念です。


私もUSを始めたのは、どんぐり公園で遊びたいのがきっかけでしたので、お仲間がいて嬉しいです^^
今は昔のリワードも手に入るんですね。存じ上げず申し訳ありません。
最近どんぐり公園はパソばかりなので、また遊びに行きたくなりました。
もしお会いできたら、ノーマルのピクニックでもしましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

