プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


冬空の下で。




冬の透き通るような青い空って、
ほんとに寒そうですが清々しくって大好きです。


久しぶりにHOMEを立ち上げて、フリーアイテムを漁った後にお着替えタイム☆

やっぱりお着替え楽しーーーーーーーー!!^^


co-de1.jpeg


フリーのニット帽と、メガネの組み合わせがお気に入りです♪


co-de2.jpeg


サブ子ちゃんもお着替え☆
サブアカウントは男性メインで課金していたので、フリーで女性アイテムが豊富になって嬉しい限り♪

インスペクトのみで購入可能だったものが、わんさかとフリーで提供されているので、
色々と複雑な思いもありますが、
新商品が無い今は貴重な楽しみです^^





couple1.jpeg

世間はクリスマス一色ですね!
最近は外食よりもっぱら自炊派なので、小さいオーブンをフル回転で準備しないとです。

以前はクリスマスといえば、どこでディナーしようかとか、どこのケーキを買おうとか、
どこのチキンにするかとか、、、もっとアクティブだったのになあw

先日行った美容院で、
「どっちかというと、クリスマスよりお正月のほうが楽しみだよね」
と、少し年上の美容師さんに言われて、納得してしまいました。

確かに、おもちとか、お煮染めとか、お正月の食べ物のほうが楽しみかもw
(食べることばっかりやのうw)


couple2.jpeg


話がとびとびでアレですけど、男子の白パン大好物です。
冬に白いパンツって、オシャレな気がするー。



thx.jpeg

またもや話がとびとびですけど、
お友達に頂いた、男性用のブーツがお気に入り!^^



sabo-go.jpeg


なんだかんだ言って、いくつになってもクリスマスが近づくと、テンション上がるappleなのでした☆

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

冬とクリスマスムードたっぷり♪

ぷるたん、素敵なコーデとお写真いっぱいの記事更新楽しく拝見しました!

皆さんの季節感がある記事に、あさってクリスマスだということにあらためて気づかされて「あわあわ」してますw
オーブンフル稼働でおいしいお料理をつくっているぷるたんすご!!!尊敬します!!

そして暖炉の前のフォトにぽかぽかw
忙しいと思いますが、ゆったりまったり、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね!!

Re: 冬とクリスマスムードたっぷり♪

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます^^
ぐるたまのブログの女の子たちが可愛くって!HOMEにインしたくてうずうずしてました♪

最近、時間が経つのが早くって早くって、、
気がついたらクリスマス!もう年末!?って私もあわあわです><
ぐるさんもお忙しそうだなあ〜

朝晩は冷え込みますし、どうかお体はご自愛くださいね♪
また遊ぼうねーーーー^^

きょんにちわ♪

雪のパソいいなぁ♪
空気の冷たさが可愛い冬コーデと共に伝わって来るよ~♪
お部屋のスクショは、ホンワカ暖かさを感じます。
ぷるちゃんの優しさが感じられるスクショだね♪o(>ω<*)o

Re: きょんにちわ♪

ともっちたん、こんばんわ♪
雪のパソ、自然光がとっても明るいお気に入りのパソです。

メンズのセーター、以前ともっちたんのブログで見てすぐゲットしたものなの!
このセーターを着せたくて写真を撮りました♪
嬉しいコメントどうもありがとう^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

