プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント?



いよいよ吐く息が白くなる季節になりましたね!!

USのHOMEでは、とうとうストアが閉鎖。
週1回のお買い物の楽しみがなくなったのはとっても残念です。



が、



ナビゲーターに、フリーアイテムをわんさか用意してくれているではありませんか!!!


早速メインとサブで、巷で流行(?)の双子コーデしてみました♪


嬉しいサプライズ、感謝です。



2girls_2.jpeg



まだまだ楽しもうね♪




   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

freeってええよね♪

私は、買い物しなくなって久しいけど
タダで大量のアイテムは嬉しいね~♪
ぷるちゃんが選んだニット帽&ウイッグが私が
気に入ってスクショに撮った物と同じで嬉しかったよ!
私もブログにアップするね♪
(。-∀-)ニヒ♪

Re: freeってええよね♪

ともっちたん、こんばんは♪
無料って、ええよねぇーー!(*´﹃`*)
ニット帽子のウィッグ、やっぱりともっちたんもいいと思ったのね♡
何色か選ばず、全色貰えちゃって嬉しい♪
以前ともっちたんがブログで、ニット帽にお花のコサージュついてるウィッグを紹介してくれて、
いいなぁと思ってたので、似たものがゲットできて、これまた嬉しいのてす。(*^ω^*)

お返事遅くなってごめんね。コメントどうもありがとう♪(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

EDIT COMMENT

非公開コメント

