プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


冬デート☆

fall-10.jpeg


お気に入りのトレンチコートと、LKWのファーがぴったりでにんまり記念♪



fall-6.jpeg

このトレンチコートはストアでは無く、LKW Life中に見かけたアバターの方からインスペクトでゲットしたものです。
「今はストアにないけどいいもの」リストで、とっても気になっていたコートだったので、アバターを見つけた時は、一緒にいたフレンドをほったらかして必死でインスペクトしに追いかけましたw

アイテム名ではレインコートになっていますが、この色ならトレンチコートでいいでしょう。


fall-9.jpeg


このファーはブログのお友達も記事にしていらっしゃいましたが、ほんとに良アイテムですね!
一気にお洋服がゴージャス♪


fall-7.jpeg
恋人たちが手を繋ぐ瞬間って、ドキドキしちゃう☆


コートは全身アイテムなので、ハイヒールを履くと素足なのでちょっと寒そう。
とりあえず長めのブーツを。ちょっとハードすぎるかなあ。


fall-8.jpeg


『さあ手を取って、強く握って。
 そういつだって僕たちは希望を持って光となって
 どんな’今’だって乗り越えていける。
 見えるだろう、素晴らしき世界。
 
 これからの僕たちの未来。』



今日のBGMは、、、
○○Music Life○○
Rake/素晴らしき世界


素晴らしき世界/大切な人素晴らしき世界/大切な人
(2012/05/23)
Rake

商品詳細を見る







  
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

トレンチコート いいですね。
 今度インスペクトさせてください(^^ゞ

 ダブルでベルト付きなのでトレンチコート
 と呼んでもいいでしょう。色はこの際関係なし。
 ただ、袖口がリブ風なのが違ってるかなーと。
 肩章があるかどうかはファーで隠れて見えませんね。

 ただいま、おさいふとにらめっこ中です。
 あと2日半しかありませんし。


この写真は・・・

そして、このタイトルは・・・
うむ、素晴らしい(`・ω・)=3

素晴らしすぎて、涙が出ます!!!

べ、別にこういう事出来る相手が居ないから
泣いてるんじゃ無いんだからね(ノД`)・゜・。

あぁ、そろそろクリスマスか(´・ω・`)

冬の寒さが、身に沁みるのぅ・・・

(^凹^)ガハハ

Arianneさん、こんばんわ^^

トレンチコート、アイテム名はレインコートで他の色もあったようです。
でもこの色が一番トラッドでお気に入りです^^

先日は最後のお買い物で数時間費やしてしまいました、、
Arianneさんも、充分お買い物できましたか??

新しいお洋服やLMOなどのお買い物は、HOMEでの大きな楽しみの一つだったので、
もう終わってしまったことは本当に寂しいですが仕方ないですね。

Arianneさんのブログを参考に、Green Houseのパソも最後に購入しました。
楽しいグループダンスも大人買いしましたので、また機会があればご一緒してくださいね♪^^

Re: この写真は・・・

変態紳士殿、コメントありがとうございます^^

冬デート、
「さむ〜い♡」といいつつ手を彼のコートのポケットに、、、、♡
なんて妄想が捗りますよね!!

そのポケットで、ガムを噛んだ後のゴミをそっと渡されたのはいい思い出★

な、泣いてなんかいないわ!!w


冬の寒さなんかに負けないで、虎パンいっちょの貴方に会えるのを楽しみにしています♪^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

