プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


紅葉

fall-5.jpeg


日本が世界に誇る美しい季節になりましたね!

今か今かと赤く染まって行くのを待たせられたと思えば、あっというまに去ってしまう季節。

私は先日の三連休が紅葉のピークだったある場所へ、三連休前に行ってきました。
平日にも関わらず人、人、人だらけでしたが、真っ赤に染まった景色を見ることができ大満足です。
もちろんカメラ持参。

ko-yo1.jpg

ko-yo2.jpg

※圧縮してもファイルが大きいので、サムネイル表示です。
 画像クリックで大きな画像にリンクします。





HOMEでも少し紅葉を味わってきました^^

fall-3.jpeg

PS3を2台起動で、男性、女性のコーディネートやポーズを考えながらパシャパシャ。
う〜〜ん♪たのちい☆


fall-2.jpeg

ついつい動きやすい格好を優先してパンツルックが多くなってしまいますが、
HOMEで一人、デート気分でスカート♪

少しも寒くないわ♪(色んな意味で


1125-2.jpeg


上に載せた写真の苔の上のモミジを撮る時は、下からあおって撮ったので、
カメラを持った私は相当とんでもない格好になっていたと思われます。

やっぱりジーンズに限るわーw




○○Music Life○○
フジファブリック/若者のすべて

秋の夜長にフジファブリックは最高です。


若者のすべて若者のすべて
(2007/11/07)
フジファブリック

商品詳細を見る







  
   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

リアルフォトの美しさ!!!

うおー!リアルのフォト来たー!!(大興奮)

ほんとに綺麗でうっとりさせていただきました>紅葉
こうしてリアル世界のフォトを撮りに行くのも素晴らしいなあ^^

お久しぶりのHomeフォトも、いつもながら素敵なコーデのカップルでほかほかですw
少し落ち着かれましたか??まだまだ本格的にあそべるのは先になるのカナーw

ぷるたんがハッピーでいることが一番!
落ち着いたらまたホームでね~~w

No title

色んな意味で・・・意味深なお言葉

 紅葉はホームでも注目の景色ですね

 カモパンもスカートもよく合ってます。

ヤッホー♪( ´艸`)

コーデも構図も素晴らしいね~♪
リアルフォトを見て納得です。
プロカメラマンなん?

Re: リアルフォトの美しさ!!!

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ございません。

リアルフォト、上手に撮れてるかな?^^
うへへw
カメラバッグは重たいですけど、人がいっぱい居る中で必死でレンズ換えながら写真撮ってきてよかった♪

プライベートは少し落ち着きましたー!
また良かったらHOMEで近況報告させてくださいね♪

Arianneさん、こんばんわ^^

コメントありがとうございます!

うふふ、、色んな意味で、、、

この時期の日本は、世界で一番美しいといっても過言では無いでしょうね。
四季のある国に生まれたことの感謝です。

カモパンもスカートもお気に入りなので嬉しいです^^

Re: ヤッホー♪( ´艸`)

ともっちたん、コメントありがとうございます♪

プロカメラマンちゃうよ!!w
その誤解、めっちゃ嬉しい♪うへへw

リアルだと人物の写真ってあんまり撮れないから、HOMEで思う存分楽しんでいます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

