プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小・復活

1125-1.jpeg


久しぶりのUS HOMEへ!
少しの時間でしたが、お友達から教えて頂いたフリーアイテムを少し漁ってお部屋に飾ってみました。
(Arianneさん、ありがとうございます!)


やっぱり、着替えたり、家具を選んだり、写真を撮ったり、
HOMEは楽しいなああああ!



「いつも何故か 気づいた時にはもう跡形も無い」

ほんとになくなってしまうの?寂しくてならないです。




○○Music Life○○
椎名林檎/青春の瞬き

(1:27から)
時よ止まれ 何ひとつ変わってはならないのさ


逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)
(2014/05/27)
椎名林檎

商品詳細を見る






余談ですが。
最近「ハイレゾ」デビューしました。
SONYのWalkmanと、Westoneのイヤホンで「趣味:オーディオ」への道を切り開き中です。

早速、椎名林檎の新しいアルバム(日出処)をハイレゾ版で購入し、毎朝のひとときがとってもいい感じ。
林檎ちゃんを語りだすと中二病っぽくなるappleでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

モヒの内サディスティック

小復活おめでとうございます!!
どうも、常にテンション高めのモヒカンです!!

とうとう、破産趣味四天王のひとつオーディオに手を出しますか・・・
これで、カメラ・オーディオの二天を相手にwww

ほどほどに、沼にはまらないように気をつけてw

PS:ワシも今後のホームの代わりにFFを始めたので、廃人にならないように気をつけますw
まあ、、ホームがある限りホームがメインですけどね(`・ω・)=3
(^凹^)ガハハ

Re: モヒの内サディスティック

モヒカン紳士殿、ありがとうございます^^
♪マーシャルの匂いで飛んじゃって大変っさ〜♪な私も、常にテンション高めです〜〜〜w

破産趣味四天王、、カメラもオーディオも沼ですなあああ。。ズブズブ。
でもハイレゾで聞く椎名林檎は最高です!
少しずつハイレゾ音源集めて行こうかな〜ズブズブw

お、FF始めたんですね!
マイクラでもいいのよ!!!w
私も3月まではまずHOMEへ。卒業の準備もいろいろと必要ですものね。

JPスクエアで、またダラダラと絡ませてね〜♪w

EDIT COMMENT

非公開コメント

