プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


HOMEを離れて、、

電車に揺られながら、
ベーシックに置く家具を考えたり、
秋服の在庫どんなのあったかなあと思いを馳せる私の心が帰る場所は、やはりHOME。

はやく帰りたい〜〜

(マイクラのあの羊毛倉庫のデコレーションも、、ごにょごにょ)



最近気持ちを上げる時は、「空想委員会」。

○○Music Life○○

空想委員会/波動砲ガールフレンド

空想見聞録空想見聞録
(2013/03/13)
空想委員会

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぷるたん、ホームで会いたいね~;_;

わたしもいまばたばたしていて長時間ホームに入ることが不可能なので、ホーム恋しい病です^^;
そのうち落ち着いたらまたホームで、それが終わったらマイクラで遊びましょうね!!w
またお話聞かせてくださいね^^

Re: ぷるたん、ホームで会いたいね~;_;

ぐるたん会いたいよーー!( ´•௰•`)
今日はお休みだったので、homeイベ3日分見てきました!
またのんびりできるときに、是非一緒に遊んでね。
(o´罒`o)ニヒヒ♡
お忙しいと思うけど、一気に冷えてきたし、どうかお体御自愛下さい♪
嬉しいコメント有難うございます♡

ホームの車窓から

こんばんわ~ん(`・ω・)=3
おげんこですかァァァァァァァ!!!

私事ですが、相変わらずホームに生息してます
変わりありませんw

あぽさんが、戻ってくるときまで
ワシのおちりでホームを暖めておきます!!!
またお会いしましょう(`・ω・)=3

Re: ホームの車窓から

モヒカン紳士殿、お元気でしょうか?
紳士のぷりぷりおちりで暖められたホームに帰るのが楽しみでなりません。



私は元気にやっておりますが、最近夜更かしできず、すぐに寝てしまって元も子もありませんw
寒さで体力が奪われる、、、雪国の方に言うと、これしきでと怒られそうですが。。

近々お会いできるといいなあ!
また相変わらずアホなことやろうとすると思いますが、どうか生暖かく見守ってねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

