プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポートレート

勝手にこっそり撮りためた、最近のお友達の写真をば。



可愛い可愛いお友達のグルたま!
人の言葉を借りると、「離席中のグルさんは、appleの最高のおもちゃ」です。
(写真撮り放題ってことね!!)

美しいGurufyさんのブログはこちら


f.jpeg

頭脳はおっさん、見た目もおっさんのS氏。
なのに無駄に女性アバターが美形で、たまに腹立ちます☆


syalpsummer.jpeg

もう1枚。



d.jpeg

弥次郎氏(53)。
こよなくジャージを愛し、頭皮の日焼けを気にする乙女☆

おもしろポテンシャル高めの方なので、数回めのチャットで、がっつり絡んでいってしまいました。
中身の方のブログはこちら


DSsan.jpeg

そして我らが変態紳士D氏のとっておきフォト。
(送ってくれてありがとう!)

HOMEにいると、変態仮面やら紳士やら、変態やらで、なんだかひどい集まりですけど、楽しくって時間を忘れてしまいます。
またタイミングあえば、よろしくです^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HOMEとは関係ない話なのですが、
不定期で、好きな音楽を張りつけてやろうと思います。

○○Music Life○○
フジファブリック/ 陽炎


陽炎陽炎
(2004/07/14)
フジファブリック

商品詳細を見る




バンドTシャツをパジャマにしてるあの人と、バンド話がしたい今日この頃です♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

いいメロディ!

あぽさんこんばんは!

先日は紳士D氏の見事な女性アバターに完全に悩殺されてしまい、
草だらけのお見苦しいチャット失礼しました
それお前のいつもの平常運転だろというツッコミはご容赦下さい☆


フジファブリック、初めて聞きました
曲も、そしてバンド名も!w
ググってwikiを見て参りましたが「旧メンバー」の欄見て「多っっ!!w」と鼻水出ましたYOw
いいメロディですね!

個人的に、好みの音楽に出会えた時が人生で一番脳汁噴出される瞬間ですので
不定期音楽紹介楽しみにしております!

Re: いいメロディ!

Syalpさん、コメントありがとうございます!

変態紳士D氏の引き出しの多さには驚きましたね!!
特にあのアバターは草不可避でしたw


フジファブリック、好きなんですよー。
残念ながら、「陽炎」の頃のボーカルは亡くなってしまったのですが。
それで、臨時ボーカルとかで旧メンバー欄が大変なことになってたのかな?
また、マイペースに紹介させて頂きます♪

おもちゃでーすw

ぷるたん、片肌脱いだ着物で失礼しました、ぐるです~(・∀・)ノ”

そして、フレンドS氏や弥次郎氏・DS氏のフォトに目をぱちくり!!
なんですかあのしっとりしたS女の姿は!直に見たかった、一足遅かったw
そして弥次郎氏・・・クラブ活動だけではなく着々と磁場を広げいる様子!さすがもんちー!!w
最後のDS氏は、そのたたずまいとフォトのノスタルジックな加工がなぜかぴったりマッチしているという奇跡のフォトですね!センスあるぅ~~w

ぷるたんのお人柄でどんどん広がるホームフレンドの和♪これからも楽しみにしています!

サラ・ジェシ○・パーカー

アップルさん、こんばんわ~ん(`・ω・)=3

先日は、大変お世話になりました!!
久々の倉庫からの脱出で、ウチのサラも喜んでおります

ワシ自身も、かなり久々の長いホームで
お三方に爆笑させていただきましたw

また今度、押し掛けますのでよろしくw

フジファブリックですか
うちの嫁に行った妹が、よく聞いてましたね・・・
妹が残していったiPodに、何曲か入ってます


まあ妹は、近くに住んでるんでいっつも家に来るんですけどね!!
(^凹^)ガハハ

Re: おもちゃでーすw

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!
「おもちゃでーす♡」に興奮してニヤニヤしてしまいましたw

お友達の皆さんが個性的アバターで素敵が止まらないので、ついついこっそりポートレートを隠し撮りしているのです。
そしてその写真を、最近ゲットしたアプリで加工するのが楽しくて!ご協力ありがとうございます♪

ぐるたまは勿論ですが、もんちーも、DSさんも、S氏も、ふざけた(失礼)感じと思いきや、ちゃっかりアバターを作り込んでいるので、言葉を選ばず言うと、何やらせても楽しいw

こんな変態じみたことばかり言ってる私ですが、いつも仲良くしてくださって本当にありがとう!
ぐるたまのおかげで、HOMEがぐーーーーーんと楽しくなったのは間違いないので、これからもできるだけたくさん楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです♪

コメントが遅くなってごめんなさいねーー!!!
そして、ぐるたまブログでの、LMOの返答もありがとう!オーロラかああーーーw

Re: サラ・ジェシ○・パーカー

モヒカン紳士殿、コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日は様々な引き出しをありがとう!!

サラは、、、 なんなんだろう、あのこみあげてくる感じw
じわじわ延々と笑わせてもらいましたw

妹さん、フジファブリック聞いてらしたんですね♪
たぶん同世代?w
私は学生当時、ライブにも押し掛けるほどハマっていたのですが、妹さんもお好きだったのかな。
うれしいです♪

妹さんに,とってもあまーいお兄様、、w
さすが紳士ですのう♪^^

またこれからも、あなたの引き出しを楽しみにしています!
せっかくコメントくださっていたのに、遅くなってごめんなさい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

