プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


a lurid sunset




例え終わるとしても、終わるまでそれを信じられない気がします。



大好きなHOME、後悔無いように最後まで楽しみたいです!






20141008005154212.jpg

ご無沙汰しております。
夕焼けのベーシックのパソが、なんだか今の気分にぴったりです。
いつのまにか秋ですね!


20141008005159ecc.jpg

夏の思い出にと、お友達と踊り明かしたのがこの間のよう!
この頃はHOME終了のニュースはまだ発表されていませんでしたが、虫の知らせでもあったのかなあ。

たくさん楽しい写真があるので、また紹介したいです。


201410080051576c9.jpg

あと半年、みんなで楽しい時間を過ごせますように。
流れ星にお願いしちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです♪

殆どhomeの歴史を当初から愛でて来たアバターが後半年で会えなくなるのは悲しいですけど精一杯愛してスクショに残そうと思います。
機会があったら終わる前に遊んでくださいね♪
いつもメールアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

星に願いを!

あぽさんこんばんは 生きておられましたか!
あぽさんブログのコメントの出だしはこれに定着させますwww

あのパーティからもう1ヶ月ですか・・・早い
早すぎる!!!

あっと言う間に時間が経つのが怖い今日この頃

リアルがお忙しいでしょうが、時間が許す範囲で
Homeを遊び尽くしていきましょう!


おお、蔵出し画像UPもご予定ですか!w
余裕が出来たら是非!
のんびり楽しみにしております!

Re: お久しぶりです♪

ともっちたん、お久しぶりです♪(≧∇≦)

私がHOME始めるずっと前から、アバターちゃんと一緒に居たともっちたん。
会えなくなるのは、本当に寂しいよね。。

あと半年、できるだけ私もともっちたんのアバターちゃんに会えたらなぁと思っています。
誰かも言ってましたが、「タイミング合えば毎日パーティー!」なセレブな気分で、一緒に楽しめたら嬉しいです*\(^o^)/*

Re: 星に願いを!

Syalpさん、そんなコメント定着させないように更新頑張ります。笑

ほんと時が経つのは早いですねー!
1ヶ月なんて、台風の風速並みにすっ飛んでしまいます。。

リアルがアレでアレですけど、しつこく遊ぶつもりですので、是非遊び尽くしましょ!!

星空の下で

ぷるたんが可愛く焼き芋を持ってるとなりで、Syalpさんが目をでんぐりがえしておすまし立ちしてるのがおかしくておかしくてww

先日は楽しい一夜でした!カフェもお付き合いくださいましてほんとにありがとうw
そして、ぷるたんのリアルライフの充実も力いっぱいハッピーをお祈りしています!!ヘ(゚∀゚ヘ)

そうそう、うちのブログでもでんぐりお目目のフォトもアップしないと!!(笑)

Re: 星空の下で

Cloudy Claudiusさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
へび子たんが可愛くて可愛くって。。ひたすらカメラで追ってしまいます♡(ゲス顔
個人的な話にもおつきあい頂きありがとう!
なにも進展はありませんが、、またおしゃべりできたら嬉しいです。

でんぐりお目め、初見だったので声出して笑ってましたw

彼方から、愛を込めて

アップルさん、こんばんわ~ん(`・ω・)=3

ホーム最後のイベントが始まる前夜、コメントさせて頂きます
まさかの全リージョンでの終了・・
ワシも衝撃を受けました

だがしかし!!
ワシは最後までホームを続けます(`・ω・)=3
それがモヒカン道なのです!!

最後のイベント、大いに楽しみましょう!!
ではでは~

追伸
スクエア倒木、ばんじゃ~い(`・ω・)=3

Re: 彼方から、愛を込めて

変態紳士殿、コメントありがとうございます!
気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません。

先日も楽しい時間をありがとう!
一緒に最後まで、骨の髄まで楽しみずくしてやりましょうねw
いつも楽しい写真もありがとね〜!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

