プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


My Fair Lady

20140829194801e3f.jpg

先日(とっても前の先日です。。)、お友達のArianneさんのパーソナルスペースにて、たくさん写真を撮らせて頂きました。
今日はArianneさんのグラビア特集です!!!

20140829194803bbd.jpg

Arianneさんイチオシのポーズ!
あるお友達のご好意からHOMEでArianneさんにお会いすることができたのですが、私はお会いするずっと前からブログのファンだったので、今こうやってパソにてお話したり、写真を撮ったりできることが本当に嬉しいです♪

20140829194804e7e.jpg

このパソの光の雰囲気と、Arianneさんのドレス姿がとっても素敵で、何枚も何枚も写真を撮ってしまいました。
夢中になる私と、ノリノリで可愛いポースを決めて下さるArianneさん。
個人的に、この白いワンピースと黒い帽子のArianneさんが大好きです。

201408291948051dd.jpg

ドレスを変えて、魔法少女に!!
かわいいw

201408291948064c3.jpg

フォーマルなお洋服のイメージなArianneさんと、このお茶目なキャラクター。
最高のギャップだと思います。

20140829194825459.jpg

じっくりお友達の写真を撮らせてもらうのって楽しいですね〜!
Arianneさんがノリノリで着替えて下さったり、ポーズを変えて下さるので、本当に時間を忘れて撮りまくってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

素敵な記事をありがとうございます

 私一人を一記事全部にあてていただくなんて
 この上ない光栄です。

 もともとArianneという名前はAudrey Hepburnが
映画「昼下りの情事」で演じたヒロインの名前
 からきています。その意味からMy fair ladyを
 タイトルにして頂いたのは嬉しいかぎりです。

 よく海外・国内というわけかたをしますが、
 私の中ではホームはひとつで、大きな部屋に
 分かれているだけと思っています。

 最近ではFacebookにも出没させていただき
 下手な英語でコメントも書くようになりました。

 ホームではミニゲームを楽しんだりポイントを
 集めて景品をもらうのも楽しみですがこうして
 お友達と一緒に楽しく過ごすのも大好きです。
 ホームの原点はやはりここにありそうで、つい
 つい時が立つのを忘れてしまいそうになります。

 昨夜は人が少ないJPのホームスクエアでボーっ
 としていましたが、やがて初対面の方お二人と
 意気投合。野卑な小僧どもの度重なる妨害にも
 かかわらず素知らぬ顔でお話を続けていました。

 これからもおとなの遊びをご一緒できたらと思います。
 どうかよろしくお願いします。

気品あるアリアンヌさん!

appleさん、昨日はアリアンヌさんもご一緒の楽しい水着パーティ主催ありがとうございました!!

こちらでの素晴らしくエレガントなアリアンヌさんが、去り際にいつもお茶目な動作でわたしたちを思わず笑わせてしまうのですからw本当にギャップ萌え~♪

楽しくホームで遊べるのも、こうした大人のフレンドさんがたくさんいてくれるおかげです^^
そんなフレさんたちを、つい楽しくてぼろ雑・・・おっと、これはまた別記事を楽しみに待ちますね!
(催促ではないので、ゆっくりで!!!www)
あ~、ほんとに楽しかった!!!^^ありがとうごじゃいました!!!w

Arianneさん、おはようございます♪

Arianneさんのお名前は、オードリーヘップバーンの役名からだったのですね!!
お上品で、可愛げがあって、そしてお茶目で芯が強いArianneさん♪(*^_^*)
そんなArianneさんを見ていると、いつもオードリーヘップバーンを思い浮かべていたので、お名前ピッタリだわー!!
たくさん写真を撮らせて下さり、ありがとうございました♪(o^^o)


ホームでの楽しみ方、本当にその通りですね。
一人で黙々とゲームも楽しいし、そこで得たリワードを見せあいっこするお友達との時間も楽しい♪

おとなの遊びができる、私にとって貴重なお友達であるArianneさん。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

Re: 気品あるアリアンヌさん!

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!(^o^)/
そして先日は「おとな」なパーティでの楽しい時間をありがとう〜!

Arianneさんのギャップ、ほんとに萌えますよねw
グルさんの「ちょいちょい溢れ出る暴走」も大好物なんですがwww
暗くなってからの女性陣のドSっぷりは半端なかったですね!!

また近々おとなでアホなこと、やりましょうね〜♪(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

