プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記25 <Summer Luvin’>



大変ご無沙汰しております!
早速ですが、遅ればせながらどんぐり公園夏バージョンの新しいリワードの紹介です♪

20140828202121992.jpg
① でっかいバケツに近づく
シャベルとバケツ(男女/手アイテム)
20140828202123d1a.jpg


20140828202122cc6.jpg
② ライフガードの席に座る
ライフセーバーアイテム(男女/手アイテム)
20140828202124c26.jpg


20140828202159140.jpg
③ スイミングタスクをクリアする
水中めがね(男女/顔アイテム)
20140828202203e84.jpg
※湖に入るには、浅瀬のところから入る必要があります。


ここまで無料です♪


20140828202158e20.jpg
④ 電車で砂のトンネルをくぐる
ビーチチェア(青)(家具/イス)
201408282022019b8.jpg


201408282022329cf.jpg
⑤ アイスキャンディを15個食べる
でっかいアイスキャンディ(男女/手アイテム)
20140828202236519.jpg


20140828202234fda.jpg
⑥ スラッシーを15個飲む
凍った手(男女/手アイテム)
201408282022384a1.jpg


20140828202501633.jpg
⑦ トランポリンで10分程度滞在する
小さなトランポリン(家具/装飾品)
※トランポリンをするにはLMOを起動しておく必要があります
20140828202503e49.jpg


⑧ スケートボード場に入場する
砂のお城(家具/装飾品)
※スケートボードはどの種類でも大丈夫です。
20140828202502ff2.jpg


⑨ 夏限定食べ物(アイスキャンディかスラッシー)を10個ギフトする。
大きなビーチボールを転がすLMO
2014082820250664f.jpg

雪玉や岩を転がすLMOと同じ動作です。
201408282025057f2.jpg
ふん転がし状態。。


20140828202123532.jpg

砂浜で一休み♪


最近多忙でインが減ってしまっていましたが、少し落ち着いたのでこれからもHOMEで遊びたいと思っています。
JP HOMEが来年の3月で終了するニュースは寝耳に水で、やはりショックでしたが、それでも私ができることは終了するまで楽しみ続けることしかありません!

今週末は水着パーティーするぞーーー^^


関連記事

COMMENT

No title

水着パーティ楽しみです。
ロングドレスが多く水着はあまり持っていませんので
いまからワードローブあさりをします。何があるやら。

生きておられましたか!w

あぽさんこんばんは!
海外で羽を伸ばしておられるのかと思っておりましたw
なんとお仕事でしたか・・・お疲れ様です!


JP Home の終了、遠くないことはみんなが分かってたことですが、
それでもやっぱりものすごく寂しいですね
Home の楽しみ方は沢山ありますが、私はフレンドさんや一期一会の人たちとのチャットがその最たるものでしたので。

半年前に告知してくれた運営さんには感謝です。
悔いのないように過ごしましょう!


というわけで大変多忙な中のパーチー開催ありがとうございます!
是非参加させてください!w

記事を拝読し水中メガネもがっつりGETしてきたので万全です!
まあ水着は未だにVしかないけんどもwww

楽しみにしております!

Arianneさん、こんにちは!(*^_^*)

楽しいお友達との、楽しい時間、、、
ワクワクが止まりません!(≧∇≦)

いつもロングドレスなArianneさんが水着に着替えたら、、、
ヨダレも止まりませんな!笑


Re: 生きておられましたか!w

Sylapさん、ご無沙汰ですー!(*_*)
この2週間、、久々にちゃんと働いた気がしますw
JP Homeの終了は、仰る通り分かってはいたものの、ついにきたか、、、とやはりショックですね。
掛け替えのない場所ですから。
まぁ、変わらず楽しむしかないですよね!(*^_^*)


水中メガネ、結構いいよねw
こちらこそ楽しみにしています♪

おひさ♪(●´ω`●)

ぷるちゃんが居ないとhomeブログ界も火が消えたようだよw
ぷるちゃんの明るいスクショと記事を読むと元気が出ます。
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

Re: おひさ♪(●´ω`●)

ともっちたん、おひさーーー!^^
ムリヤリチュッ!かわいいー♡私も仕返しちゃうw
今月はあんまりHOMEで遊べなくってストレスためまくりよーーー
嬉しいコメントどうもありがとう♪嬉しいです♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

