プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パーリナイ!

20140804213808c49.jpg

先日、HOMEブログのお友達の復帰祝いをかねてパソにお呼びし好き勝手やってきました!
昨年の12月にGurufyさんが開催して下さったパーティー以来の大騒ぎナイト!

20140804213810d8a.jpg

グループダンスLMOがあると、こういう時最高に楽しい〜〜〜!
げらげら笑いながらチャットしつつ、ダンスしつつ、音楽かけて盛り上がりまくりです。
Gurufyさんのにゃんこアバターちゃんが猛烈に可愛い!!!

20140804213810455.jpg

お忙しいところ早々に来て下さり、名残惜しいなか去って行くArianneさんをお見送りダンス!
やはりクラシカルなドレスがお似合い!
また別の日にArianneさんのパソにお邪魔して、散々LMOやらドレスやら変えさせながらたくさん写真を撮らせて頂いたので、次回紹介します^^

201408042138103c9.jpg

Atomのコサックダンスで念願の円が完成!!!
LMOオーナーは不可ですが、参加者はオブザーバー使用可能ですので真上から!
う〜れ〜し〜〜〜〜〜!!!
えっと、このために皆さんをお呼びした訳では決してないですからね!!!w

20140804213901d32.jpg

さきほどから写真によって床がダンスフロア状態なのですが、それは復帰直後のナイトフォールズさんのLMOのおかげなのです。
アカウントによって読み込みできないときもあるのですが、このLMOのお陰でパソがとっても賑やかになって助かりました。
こういうアイテムみつけるの、ナイトさんさすがだわ〜〜〜

2014080421381222e.jpg

夜も更けてくると、、、
こうなってきますよね〜〜〜w
サボたんを囲む、いけない男性陣たち!!!

20140804213834b9a.jpg

あ〜〜〜 あ〜〜〜〜〜w
ええ、やっぱVでしょ!!!>Fakeたん

20140804213840e72.jpg

Fakeさんがお持ちの痴話喧嘩LMOを女性同士でやると、なかなかアレでして。。
もう夢中で写真撮ってましたw
ひっぱたたき、ひっぱたたかれ、目つぶしされ、足を踏みつけられ、、w
みんなおもしろLMOみつけるの上手だなあ〜〜!
ほんで後ろでその様子をビデオLMOでしっかりと収めるナイトさんさすがですw
あとFakeさんの夏らしいトップスが可愛かった〜!!

20140804213836617.jpg

そんなFakeたんのアバ君がまたこれオシャレでして。
偶然ペアルックだったので、ソファに座ってるところを無断で横へ寄り添いパシャリ!
左の私のJP子もご満悦♪

201408042139024b7.jpg

相変わらずGurufyさんの蛇子は可愛いし、USアバ君は男前のくせに意外とだいぶ気持ち悪いカッコで笑ってしまったしw、
Sさんはまあいつもの通り、ただただ気持ち悪いし、(ほめてます
みなさんのアバターを見てるだけでニヤニヤしてしまいます。たのちい♪


2014080421383749a.jpg

それぞれダンスしたり、楽しいLMOやアレなアバターのお披露目会になったり、ただおしゃべりしたり。
自由に時間を過ごしつつ、みんなが楽しめるお友達の皆さん。
この出会いを下さったGurufyさんには感謝の言葉も尽きません。
そしてやっぱりHOMEは楽しいなあ^^

20140804213838818.jpg

宴もたけなわ、星空の下で談笑タイム。

画像貼り過ぎで表示できない方がいらっしゃったら申し訳ありません。
この盛りだくさんな感じ、2つの記事にはわけられなくてーw

今回もう一人の復帰祝いのゲスト、ともっちさんが都合で参加できなかったのがとっても残念ですが、星空の下で次回は水着パーティーで会おうと約束しましたので近々また集まりましょう♪


たくさん写真を撮りましたので、元データをPicasaにアップロードしました。
こちらからご覧ください^^


集まって下さったみなさん、本当にありがとう^^
次回は登場から水着縛りにしちゃおうかなw

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あらためまして・・・

ぷるたん、パーリー楽しうございました♪ありがとう~^^

水着女子のうふふパーリー予定が、な、なぜかぷるたんを囲む男子の会になってしまい申しわけありませんでしたw
でも、変態ちっくな格好で踊るダンスはちょっとくせになりそうなわくわく感がございましてよ!
(そしてぷるたんのタヒチアン男子アバターが、とっても男前だったのがやけにおかしくて(^0^)フォトでも再確認してひとりにやついていますw
今度はほんとに女子水着の会になるかな?
また楽しみにしていますね!!!

いや~~~楽しかったです!

あぽさんこんばんは!
先日はパーチーにお招き頂きありがとうございました!

こうしてまた写真見ると、あの時間が甦ってきます!www

数々のひどい写真のオンパレード(ほめてます
・・・・~~~からの最後の日が落ちた写真!
ぐっときました ナイス構成っす!

しっかしキャットファイトLMOめっさ素敵じゃないですかwww



あぽさんの行動力にはほんと敬服しっぱなしです
さすが肉食女子のエネルギー、底が見えんなとwww
本当に楽しいパーティありがとうございました!

Re: あらためまして・・・

Cloudy Claudiusさん、こちらこそありがとうございました!!!^^
何にも申し訳なくないですw
画面見ながらげらげら笑ってましたーーーー!w

純真なグルたまに変な癖を植え付けてしまってごめんなさい。。
でもそんな癖を持ったグルたま、、想像しただけで、、ぐふふw

今月後半でまた企画したいと思っています♪
ほんと、楽しい時間をありがとうございました♪♪

Re: いや~~~楽しかったです!

Syalpさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

ほんとひどい素敵な写真ばかりで、、最高w
最後の写真はなんだか青春っぽくてお気に入りです^^
キャットファイト、あれは買わねばなーーーw

私のわがままから始まったような集まりでしたが、快く参加して下さってありがとう♪
いつも言ってますが、素晴らしい大人フレンド、掛け替えがありません^^

ありがとうございました〜☆

某主役さんの復帰が喜ばしい、脇役ナイトっちです(°∀°)b

ファンキーヽ((◎д◎ ))ゝな集いを、ありがとネ♪
Picasaアップまでして、ええ子やプルルン(^з^)-☆Chu!!
これからの人生、サボテンは大事にしますネΣ\( ̄ー ̄;)

楽しそう

台風は大丈夫でしたか。こちらは無事です。

あらためて写真集を拝見すると、場違いなドレスで
長居をしなくてよかったと思ってしまいます(^^)

あまりに楽しそうなので、もう少し居たかった。
水着用意しときます。また呼んでください。

Re: ありがとうございました〜☆

ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!!
お礼が遅くなり申し訳ございません(*_*)

えっ、ナイトさんも主役だったのよー!
お久しぶりでしたが、相変わらずのセンスのキレッキレっぷりを目の当たりにして、お久しぶりなのを忘れるほどでしたw

またやりますよー!期待大で招待させて下さいね!♪( ´▽`)

Re: 楽しそう

Arianneさん、コメントありがとうございます♪(*^_^*)
先日の台風、私も大丈夫でした。思っていたより雨量がありましたね。。

そしてお忙しい中パーティへのご参加もありがとうございます!
てっきりまたいらっしゃると思ってたのにー♪w
私は勝手ながらもっと居て欲しかったですよー!

次回も是非よろしくお願いします。
アリたん!(勇気だして呼んでみました!w)

EDIT COMMENT

非公開コメント

