プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フレアスカートに風を受けて - 2

y2.jpg

LKW Drey シリーズのフレアスカートの記事パート2です。
(こちらのスカートのセットはX7先攻販売です)

気分が乗っていましたので、サブアカウントの男性を連れてきてフォトタイム。

w2.jpg

男性アバターが履いている黄色いスニーカーが最近お気に入りです。
Lockwood - Foalシリーズのものです。赤も買えばよかった!

pw.jpg

白の範囲が多いと、やっぱり涼しげですね♪
ついついリアルでも、夏はトップス白ばっかりになりますw
酷使して一番痛むのも白〜!



さて、ついでに他のお買い物も紹介。

VEEMEE - Group Interacitons - Bollywood Dance 01/02
dance_201407311937163be.jpg

VEEMEEもグループダンスを発売しました。
少し写真に写っている、ピンク色のところをアクセスでjoinできます。
参加側でオブザーバーを起動すると、踊り続けた状態で撮影可能でした。

グループダンスといえば、全員揃ってできるダンスが画期的だったのですが、
02の方を起動すると、LMOのオーナーの周りを参加者があおるように踊りますw
つまり、別々の動きをするのです。
なかなか気持ち悪くていい感じですw

dance2.jpg

まあダンスはやっぱりnDreamが一番ですね。
一番動きがかっこいい。
かっこよさだけでなく「どれだけ気持ち悪いか」も私には結構重要ですが、それだとAtomとLKWの二強かなw

dance3.jpg

Lets' dance!!

HOMEのエラーはまだまだ収まっていないようですが、今週末あたりにお友達をお誘いしてダンスパーティーでもしたいなあと企み中。
とりあえずなんとなく場所を決めて、お先にダンス!

love.jpg

様々なLMOを用意しちゃいましたので、みんなで笑えたらなあと思います^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんにちワンダホ~♪(●´ω`●)

昨日ONしてチャチャっと買い物して落ちたけど
ロンスカは、コーデムズいからスルーしたけど
ぷるちゃんのスクショ見て欲しくなったよ
( -`Д´-;A)
色彩豊かなパソに、とても似合ってるね♪
ヽ(・∀・ヽ)ステキ(ノ・∀・)ノ ステキ 。+

Re: きょんにちワンダホ~♪(●´ω`●)

ともっちたん、やほー!♪( ´▽`)
コメント頂いたのに、遅くなってごめんね!!
ロンスカほんとにむずかしー!
トップス干渉しまくりだから、セットのものしかほとんど無理w
でも、ともっちたんにステキって言われたから価値があったわー!(o^^o)

ヘッダがヘッダがw

なんというはやわざぷるたんw

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
またあらためてご挨拶に!!
とりいそぎ、ヘッダみて感動しましたのでwww

Re: ヘッダがヘッダがw

ぐるたーーんw
あははははは^^ この写真絶対ヘッダにしたろと思ってたので、空き時間にぶちこんでやりましたw
みつけてくれてありがとう〜〜〜!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

