プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フレアスカートに風を受けて




Lockwood - Drey - Halcyon Days Ultimate Pack
alphazone.png


こちらのパックを購入しました。
とりあえず全部黒トップスでスカートを着るとこんな感じ。
本来の組み合わせは、Alphazone4のスクリーンショットを参照下さい。

Observer Screenshot 15_43 AM 2014_7_31_Fotor_Fotor_Collage

大好きなLKW Dreyシリーズなので、私には外れはありません!
でも強いて言えばピンクのスカートが、、可愛すぎるかなーー

Drey - Full Midi Skirt - Floral
yellowsky.jpg

今回私が一番お気に入りなのは、この黄色ベースの大きめお花柄!
夏っぽいーー!
本来の組み合わせの赤色のトップスでもすっごく可愛いです。

Drey - Full Midi Skirt - Check
bw.jpg

次にお気に入りなこちらのチェック柄。
大人っぽいチェックでオシャレに見える気がします。
セットでは黄色のトップスで、そちらもおしゃれ^^

Drey - Full Midi Skirt - Mopeds
pink.jpg

最後にベピーピンク地にレトロなバイク柄のこちら。
これはー上にーーー
黒以外何を合わしたらいいのーーw
女の子らしくって可愛いのですが、私には難易度高めでした。


ではお気に入りコーディネート探し!
y3.jpg

やっぱり黄色が可愛いー
かごバックもって、お出かけしたい♪

bw2.jpg

白いトップスで、ちょっとお嬢様風。(死語?
暑い夏に涼しげにできたかな?^^


画像多めなので、次の記事へ続きます〜!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

