プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なりたい体

20140727102932333.jpg

水着記事第二弾!

HOMEでもたくさん水着は出ていますが、デベロッパーによって体つきが微妙に違う気がします。
私の超個人的見解で紹介しますw


Granzella
2014072710292813a.jpg

グランゼーラの上下セット白ビキニ!
グランのアイテムは、ほんとお胸が大きいいいい!
肩ひもがちょっと浮いてるのが、わかってるなあ、グランゼーラ!w

201407271029253f3.jpg

ありきたりなデザインなのですが、上下の紐が一番繊細な気がします。
特にパンツ。

腹筋はほどよく引き締まっていていい体!
でもちょっと作り物感じがある気がします。まあ作り物なんですがw

201407271029225ca.jpg

ビーチに白い水着は本当にチャレンジャー!
でも可愛い〜!
私も持ってますけど、もうずっと引き出しの中です。。。


Granzella Part2
2014072710302823b.jpg

こちらは上下違うシリーズのものを着ていますが、どちらもグランです。
下は、お花の首飾りとのセットでした。
この下のパレオが最高です。

2014072710304389b.jpg

猛烈にローライズなパレオ!!
お腹のライン、、、そして腰骨、、
なめらかで柔らかそうなところがお気に入りです。

20140727103031c53.jpg

おけちゅもバッチリ!
このアイテムはJPで売られなかった理由は何となく分かりますw


Billabong
2014072710330712a.jpg

VEEMEE - Billabong - Mary - Mediterranean
ビーチでオシャレになれる水着!
大人っぽくてお気に入りです。

20140727103131e69.jpg

体つきも健康的な感じ。
意外とこういうボディ、なりたくてもなれない。
必要なのは、ただ一つ、「若さ!」 w

201407271033089e2.jpg

上下別なので、ショートパンツと合わせてみました。
ビーチスタイルですなー^^



nDream - Venice Beach - Nebula Beach Babe (Alternate)
20140727103353aa1.jpg

そしてトリはこちらの水着!
これーーー!このボディになりたいです!!!
この水着は、肩からかけるパレオが素敵。
HOMEだと不自然になりそうなのに、絶妙なつくりだと思います。

201407271033525fc.jpg

みよ!この腹筋美!!!!

LKWのネックレスをプラスしています。
このお腹は最高にセクシーだわーーーー


2014072710335483e.jpg

私の好みは、このヴェニスビーチの水着(男性はむきむきのタンクトップのやつです)がナンバー1です!
そしてナンバー2がグランの黒パレオかな。

水着の好み、というより体つきの好みですがw

うーん♪海いきたーーーーい!!!!!^^

関連記事

COMMENT

夏真っ盛りだねw

ブログ再開にコメントありがとうございました。
センス抜群なコスチューム&撮影テクは相変わらずだね♪(●´ω`●)
チケット買ったから参考にして買い物するね~!(^.^)/~~~

Gzのパレオ水着知らなかったー!!

ぷるたんこんばんは!水着シリーズの紹介ありがとうございました^^

こうやってみると、それぞれにユニークw
リアルじゃなくて体形までちょこちょこ変えられるのはHOMEならでは♪
パレオの水着はなんてことでしょう、見逃してましたわ!うんむーwあの腰ぎりぎりの感じいいですね♪

今日の更新でまたもしかしたら新しいの出るのかな?うーん、楽しみです~ヘ(゚∀゚ヘ)

Re: 夏真っ盛りだねw

ともっちたーん!
復帰早速コメントありがとうございます♪(*^_^*)
ビーチのグラビアと言えば、ともっちたんでしょう!!
今年の夏も、グラビア楽しみにしてるね♪

Re: Gzのパレオ水着知らなかったー!!

ぐるたん、やっほ!!♪( ´▽`)
GZパレオはセットと単品があって、色展開が微妙に違うから両方チェックしてね!(*^_^*)

パレオ、Fakeたんのオサレいちゃいちゃフォトの女の子も着ていて、上にsecret garden partyの水着合わせてて素敵だったよー!!

昨日の更新、何かお目当てはあったかなー?(*^_^*)
またオススメ教えてね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

