プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏になると、、

201407242037494fc.jpg

水着!
欲しくなりますよねーーー^^

20140724203754fb6.jpg

今年は「バンドゥビキニ」が流行らしいですな。
こちらはLockwood Dreyシリーズの新作水着!(上のみ)
上はとってもお気に入りなのですが、下が短パンタイプだったので手持ちのものに変更。
セットのものじゃないので、つなぎ目がちょっと、、、

20140724203759b23.jpg

グランゼーラのハンモック(アドバンス家具)でリラックス♪

リアルでは予定もないのに勢いで先日1着ビキニ買いましたw
HOMEではもう1着ゲットしちゃったー♪


2014072420375513b.jpg

こちらはLockwood Foalシリーズの新作水着!
ギフトマシーンバージョンです。

20140724203759651.jpg

おけちゅ(伏せ字防止)もぷりっと!
レインボー柄なので、先ほどのよりは幼い感じ。

20140724203821770.jpg

リアルだと、ついつい短パン履いちゃいますよね。
でもビキニの上と、短パンってリゾート感があって好きなコーディネートかも♪

20140724203823f27.jpg

Lockwoodの「フェス」シリーズの短パンとも相性いいかも。

201407242038298c8.jpg

日焼けした肌に、明るい色のビキニと短パンって可愛いなあ♪

20140724203840fe5.jpg

サブ君と夏コーディネート!


水着で写真を撮ってて思ったのですが、HOMEの水着ってメーカー毎に結構体格が違うかも、、、
次回の記事では、手持ちの他メーカーの水着とスタイルを比較してみたいと思います。



ちょっとお仕事が忙しくてHOME(特にお買い物)がご無沙汰だったのですが、ブログのお友達から聞いていた通りエラーが頻繁に起こり切断されてしまいますなあ。
まあ、それにめげず、3週間分くらいお買い物してやりましたがね!!!w
私はメインアカウントは一度も落ちず、サブばかり何度も落ちてましたけど何か条件があるのかしら。
決められた時間内でしか遊べない人にとってはストレス極まりない状況ですね。
早く復旧すればいいのになー。
関連記事

COMMENT

一枚目のお写真の

あんよと腹筋をください!!!!
なんですかそのむちぷりぶりわ~~~~~wwww( *´艸`)
(☆某足フェチさんが画像をダウンロードする姿が見えるぞ見える・・・w)
他にも可愛いのやさわやかな組み合わせなど、ぷるたん節のコーデご披露ありがとうございます!!

そして・・・昨日はあのカオスの洞窟で脱出劇を演じさせてしまい、まことに申し訳ありませんでした!!土下座<(_ _)>
あのあとよく考えまして、はた!と思いつきました!!松明を目印にするからわからなくなるんだと!!!某氏が死んだ後に振りまいていたという衝撃の事実をヒントに、美しいバラなどのお花を、入り口から順々に植えていけば迷わなくて済むのでは!?
さっそく、今日にでもほそぼそと対策しにいってきます・・・

それにしてもぷるたん、ナイトぶりが半端なく素敵でしたよおおお!!!(*'ω'*)
ありがとーーーーー!!!

Re: 一枚目のお写真の

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!
このムチムチかつスレンダーって、ほんと理想ですよね、、、
グルたんのブログで見たKOVOKの水着もええのう〜♪

昨日の洞窟脱出、最高に楽しかったですw
無言で掘りまくってすまん!ww
グルさんが居るとねー、ついつい頑張っちゃうの♪(o^^o)

そして目印にバラとか、どこのタキシード仮面ですか!
それめっちゃ面白いwwwww
是非やってみたい!

No title

世界は狭い。共通のお友達が増えました。

It's such a small world!

ほんとですねー!(*^_^*)
Arianneさんとの繋がりがまた増えて嬉しいです。
先日はエラーにてニアミス、また次の機会に!

EDIT COMMENT

非公開コメント

