プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Riders!

20140628181504f16.jpg

US HOMEで入っているクラブでの活動紹介です。
姉御肌で涙もろい、男気溢れるリーダー率いるバイク乗りクラブ!
リーダーは一番手前の女性です。
月に数回集まってダンスしたりゲームしたり、そして締めにどんぐり公園をチョッパーバイクで全員で走るという活動が主のクラブです。最高。

20140628181429c82.jpg

リーダーとサブリーダーは女性ですが、男性のほうが多いクラブです。
先日のミーティングの様子。

20140628181425124.jpg
ちなみに私はこれ☆

20140628181427e2c.jpg

全員ではありませんが、集まれる日に集まれる人が集まるというラフな感じ。
クラブハウスへリーダーの次に2番乗りで到着しましたので、LKWのグループダンス出して待ち構えておきましたw

2014062818143081c.jpg

そしてどんぐり公園へ。
サブリーダーを先頭に一周します。
リーダーは最後尾で、順番を抜かして走るメンバーがいれば全力で注意。
体育会系ですw

20140628181432de9.jpg

そして記念撮影。
このラインも相当厳しくチェックされますw
こうゆうところに本気出すってのが、たまらなく楽しいw

201406281815053b3.jpg

そしてさくっと解散。
時間がある人だけ残ってチャットしたり、あほなことしたり♪
このクラブを私が好きなところの一つに、メンバーがみんなお洒落ってところがあります。
そして、みんなあほなことも大好きw
ここでもさぼたんが大活躍!

20140628181500879.jpg

まさかのリーダーまでマラカスを!w
声出して笑いました。




20140628182828bce.jpg

また別の日。
リーダーのパソにてダンスパーティー。
こういうときに、グループダンスは楽しいです!
(中央黒水着が私)

20140628182826fe9.jpg

パソに合わせて、みんな水着をちゃんと着るところがたまりません。
リーダーのパソカスタマイズも最高です。

20140628182830a36.jpg

コサックに付き合ってもらったりw

20140628182830639.jpg

男女で激しく踊ってみたり!!



きっかけはX7でリーダーからインスペクトを頼まれたことという何でも無い出会いで、大人で楽しいクラブに入れてもらえた事は本当に奇跡。
気さくで優しいリーダーは、大切なお友達の一人です。


最近はGTA5をオールナイトプレイするという、アメリカーンな活動が多いので参加できなくて残念ですが、
(やっぱりマインクラフトじゃなくて、GTA5 w)
またどんぐり公園を時差と戦いながらみんなでゆっくり(抜かしたら怒られるので)走りたいです♪
関連記事

COMMENT

マラカスリーダーのカメラ目線どや顔www

あぽさん、こんばんは!
何度か伺っておりましたが、
ライダー集会クラブ本当にいい雰囲気ですね!!

荒々しく決めたバイク写真とは打って変わった
集会での皆さんの背筋ピーン座りに笑うwww


昔どんぐりでこの集団を遠目に見かけたときは
「うおw 危ない集団がおる!」と思ったのですが
まさか気のいい大人のクラブだったなんてww

遊ぶのにも全力で! 真剣に! 大事っすね!w

No title

やはり問題は時差です。
 なかなか集合時間が守れません。

 5個までというのもちょっときつく
 なってきています。
 これってずいぶん昔に決められたもの
 見直しされてもいいと思います。

Syalpさん、コメントありがとうございます!

リーダーのマラカス写真がめちゃお気に入りで...
目に留まって嬉しいです!(^o^)/あはは♪

背筋まっすぐは言われてから吹きましたww

Homeだからこそ、変なとこに真面目なのが楽しいですよねー!w

マイクラタグでの奇襲もやらねばね!!

多忙&体力不足でご無沙汰すんませんー!

Arianneさん、コメントありがとうございます!

やっぱりArianneさんも同じ悩みを、、、
時差と、クラブ加入上限5、、、
USの皆さんのゴールデンタイムは、日本では超早朝。
次の日休みの時に頑張って参加してます。

クラブは自分で作るのは1つまで、は我慢できますが、加入上限5は何とかしてほしいものです。

あぽさん早朝から頑張っていらっしゃるうw

楽しい記事ありがとうございます!!
ほんとに、体がいくつあっても足りないですよねw
USのクラブ楽しそう~~~♪♪英語ができるといいなあ(涙)

クラブメンバーさんもみなさんそれぞれ個性があって、しかも大人の集会なのが素晴らしいです^^
親密さとドライさがいい具合に混ざっているのでしょうね、楽しさ優先!!ってとこが伝わってきます^^

うへえw、最後のロマンチックなダンスの場面だけみても「えーなあえーなあ♪」とよだれがwww

お忙しそうですが、体調を崩されませんように!!
マイクラでまた黒豆掘りましょう!!!w
(この間溶岩で死にますたあああああ( ;∀;))

Re: あぽさん早朝から頑張っていらっしゃるうw

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
遅くなりましたーー!
USのクラブ、ほんとにたまにしか参加できないのですが楽しくやらせて貰ってます♪
礼儀かひたすら口説かれますがw大人なんで大丈夫ですw

黒豆ー!恋しいですーー!
溶岩はほんとに怖いw
でも小麦成金に負けない装備で、また一緒に探検して下さいね♪

USクラブやね〜♪

空気がUSAですな〜♪
EUとかは、現地AM 4:00がクライマックスとかいうしヘ(゚∀゚*)ノ
EUでは、ラウンジでナンパされます。礼儀です(えっへん!)

・・・さりげなく話に割り込みました〜(;^_^A
音信不通でしたm(u_u)mごめんなさい(_ _)"
お元気そうで、なによりです(°∀°)b

・・・いつのまに「あぽさん」?

Re: USクラブやね〜♪

ナイトフォールズさぁあああん!!!
生きてましたかあぁあああ!*\(^o^)/*
コメント&生存確認ありがとうございます!!
あぽさんです!w (ぷるたん希望)
またHomeも復活でしょうか?
ともっちたんもそろそろ復活でしょうし、歓迎パーティしましょー♪(o^^o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

