プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記23 <4th of July>

20140704181917579.jpg




どんぐり公園が、独立記念日バージョンに模様替え!
去年は訪れることができなかったので、嬉しい限りです。

201407041819206ce.jpg

HUBのジャンプポイントも模様替え♪

早速限定リワードの紹介です!
まだ全部とりきれてません、、

1. 噴水に近づく
ワシの置物(家具/装飾品)
20140704181919c8a.jpg


2. ピザを5個食べる
ピザの置物(家具/装飾品)
20140704181921850.jpg
可愛いピザ屋さんが登場!

20140704181921815.jpg


3. ピザを15個食べる
ピザを運ぶLMO
20140704181944a2e.jpg

ピザの箱、ちゃんとプリントされてます♪

2014070418194671d.jpg
ピザを運ぶLMOは、いつものあの走り方ですw


4. プレッツェルの新作を15個食べる
ポンポン(手/男女)
20140704182140029.jpg
新作は下の段の3つのはず!
以前からあるものを食べてもカウントされないので注意してください。

20140704182144223.jpg


5. わたあめの新作を15個食べる
自由の女神の帽子(頭/男女)
20140704181950a93.jpg
わたあめも、新作のみが対象。
赤白青の可愛いけど毒々しいやつを食べておけば間違いないです!w

2014070418214285d.jpg
男女とも髪型つきの頭アイテム。


6. バウンシーに10分間滞在する
風船のイス(家具/イス)
201407041819471b6.jpg
入場するにはLMOが必要です。
前回購入している方は、もちろん使用可能です。

20140704181950618.jpg



7. 期間限定の食べ物を10個ギフトする
星条旗(家具/壁掛け)
201407041822146fe.jpg
通常の食べ物をプレゼントしてもカウントされませんので注意してください。


8. 'Stars n Stripes' deck でスケボーレースをクリアする
Mini Moto Quad Bike LMO
201407041821432dd.jpg
またスケボーを買ってしまった。。。
でも200ドングリで、2つLMOゲットできると考えればお得かな?

2014070418214533c.jpg


9. ワシのボートでレースをクリアする
船長の帽子

10. 全ての'Stars n Stripes' レースをクリアする
自由の女神のポーズLMO
自由の女神の手アイテム(男女)


9,10はまだゲットできてません〜!
特に10が辛い。。。カップケーキレースの再来です。
今回は☆レース!
201407041822093c9.jpg

RCカー、ヘリ、飛行機、ボートの☆レースに加え、ノーマルの走るレース、湖のボートレース、犬レース、スケボーレースの☆レースをクリアする必要があります。
鬼畜!!!w
公園にアバターを放置して、ぼちぼち頑張りまーす!

20140704182216b88.jpg
毎時0分の花火は、何度見てもテンションがあがりますな〜♪
関連記事

COMMENT

毎回ですが、

appleさんこんばんは!
独立記念日のコスチュームがとってもチャーミングです!(*^^*)

そして毎回ながら、本当に詳しい情報をありがとうございます!!
取得アイテムのフォトで、とても助かります!!
(この期待が、ご負担になっていないかとちと心配・・・本当にappleさんの無理ない範囲で、好きなアイテムをゲットしてくださいね;_;)

それにしてもイベントはやっぱり心うきうきいたしますね!!
単純なわたしは、花火が上がっているだけで、もうわくわくですw

活気あるラウンジがこうしてあるということがとっても嬉しい^^

No title

新作アイスクリーム10個,15個でアイスクリームの
帽子がもらえました。
10 Deluxe Golden Ice cream Hat(male)
15 Deluxe Golden Ice cream Hat(woman)

Re: 毎回ですが、

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!
遅くなりすみません!(*_*)
毎回どんぐりイベントのために、コスチュームを考えるのも楽しいです♪
あとご心配ありがとうございます!
大丈夫ですよ〜!どんぐり大好きなのと、期間限定に弱いのとで、ついつい集めてしまうのですw

私も花火に大興奮!
アバターとはいえ、他の方も立ち止まって見ているのを見ると何だか嬉しいです。

あまりラウンジの更新が無い中、このようなイベントはやっぱり楽しいですね♪(^o^)/

Re: No title

Arianneさん、情報ありがとうございます!
お礼が遅くなりすみません。

そうですね、アイスも新作がありました!
http://fasionmania1.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
バースデーver.の更新の時の新作だと思われます。
今回のギフトの対象かは確認できていません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

