プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イイ女風ワンピース

20140628005509217.jpg

ワンピースの記事が続きますが、先日の更新でのお買い物戦利品を紹介します。

Lockwood - Drey - Modern Detective Ultimate Pack
alpz4.jpg
Alphazone4のページはこちら

シンプルかつ飽きのこないデザインのワンピース。
これは〜リアルで本当に欲しい〜w
座っているソファもこのシリーズの家具で、バンドル買い。
セット内のランプが、おしゃれな影を作ってとっても素敵です。おすすめ!

2014062800551273f.jpg

そしてこのネックレス。
手・アイテムです。これも使えそう〜!

20140628005609a98.jpg

バンドルは、黒、紫、ベージュの3色で、ボレロあり、なしのワンピースがそれぞれあり全部で6着。
これとネックレスで$2.99は買いでしょうw

20140628005611d38.jpg

先日から一人騒いでいた、KOVOKのゴールドのサンダルも無事ゲット。
もっと早く買っておけばよかったー

2014062800551249a.jpg

ボレロあり、だと少しクラシックな感じ。
参観日のお母さん的なw
それはそれで素敵ですが、目指すは「イイ女」「綺麗なお姉さん」なので、帽子や強めのアイテムでスパイスを!

20140628005515f91.jpg

お友達のArianneさんも仰ってましたが、これはベージュというよりカーキかな。
このドレスのモデルや詳細をブログで紹介して下さっていますので、どうぞご覧ください。
Arianneさんの記事はこちら

201406280056128d8.jpg

お気に入りの帽子とも合わせてみました。
このワンピース、ギフトマシーン版でネイビーかボルドーがきたらいいのになあ。。
リアルではネイビーが欲しいです。

20140628005612986.jpg

バッチリ、、とは言い切れませんが、まあまあしっくりくるかな??


ではでは6着まとめて再度紹介。
201406280055190d3.jpg

ここでミスが、、
一番右の帽子の彼女には、前の写真のようにボレロのものを着せるつもりだったのですが、ワンピースのほうを着てしまっています。。
6種類撮ったつもりだったのになーーー
すみません、撮り直すこともせず、そのまま載せますw

20140628005705371.jpg

まず黒。
この左のスタイルが今一番お気に入り!

20140628005720a22.jpg

次に紫。
これが似合う日本人はなかなか居ないかもしれない。。
HOMEならチャレンジできますな。

20140628005712aa8.jpg

そしてベージュ。
左の帽子の彼女にはセルフ合成でボレロを着せてあげてください。。
かごバッグを持てばすっかりカジュアルに♪


アバターカスタマイズの髪型画面で髪型を変更するのが本当にストレスでしたが、ワンピースありきで髪型や靴やアクセサリーを考えるのはとっても楽しかったです。
オブザーバーのフリーズとも何度も戦いましたが、、、


イイ女「風」ワンピース!
みなさんはどちらがお好きでしょうか?^^
関連記事

COMMENT

お洋服も、家具も!

とっても素敵ですw
家具、おしゃれ!!!色がいい!!
ボレロ、ちゃんと脳内で補完させていただきましたよ~^^
さすが、コーデの鬼!ぷるたんですなーw
6人揃っての画像は、USのドラマのポスターみたいで超かっこいいですね!!

あと、髪型とのまっちんぐも上手~~~
右から二番目のよこおだんごの髪型、またいんすぺっちょさせてください~~~www

Re: お洋服も、家具も!

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
ボレロの補完ありがとう!!うっかりしてたわ、、
家具のね、ランプがめっちゃ素敵なのー!
写真撮り忘れちゃったw
髪型のインスペクトついでに、ランプも是非見にきてねー!(o^^o)

No title

ため息が出るほどきれい。さすが、です。
グラブ・トートなどにも細かな配慮がな
されていて、感動。

拙ブログへのリンクありがとです。

Re: No title

Arianneさん、こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪(^o^)/
シンプルなワンピースなので、小物が映える気がします。
このドレスにモデルがあるとは知らず、Arianneさんの記事で知りました。
こちらこそ勝手にリンクさせて頂きありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

