プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



威圧系ワンピース

20140623145502820.jpg

X7先行で発売の、Billabongのバンドルを購入しました。
20140623145508c39.jpg

ワンピース2着が気に入ったので、勢い良くバンドル買い!!

まずワンピースから。
先日の記事で紹介したお帽子に合わせてみました。
爽やか大人カジュアルも好きですが、こういう強めの女の人っぽいコーディネートも大好きです。
通称「威圧系」。
リアルでもオンは威圧系、オフはカジュアルな私です。

20140623145508a36.jpg

背中のデザインがセクシー!
靴はKOVOKのゴールドストラップヒールがきっと合うと思います。
持ってないですが、、、
これはやっぱり買わないと、、、(言い訳


20140623145503861.jpg

帽子を脱いでお気に入りの髪型へ。
より威圧系です!!

20140623145508fc3.jpg

サンダルでもヒールでもいけますな♪


さてさて、威圧系ワンピース第二弾。
201406231455535a3.jpg

LKW Sodiumのフワフワをつけてみました。
ほんとは肩が丸出しベアトップです。

20140623145552dc5.jpg
こんな感じ。


先ほどの帽子や、このフワフワのような一癖あるけどお気に入りアイテムにピッタリのお洋服があると、ついっつい!買っちゃいますなぁ〜♪

2014062314555582d.jpg

男性ウケは悪そうーーw
でもこんなコーディネートで結婚式の二次会に参加したいです。
もちろんゲストで。w



20140623145623f91.jpg
次はトップス。
鮮やかなグリーンのタンクトップです。

20140623145623532.jpg

背中のデザインがラブリー!
、、、地味に色違いピンクも持ってます。お気に入りなカタチ!


あとトップスはもう1点。
201406231457006a6.jpg

ブルーのゆったりしたシャツです。
前を結んで夏っぽくて素敵。
KOVOKのジーンズに合わせました。


そしてショートパンツが2点。
20140623145626817.jpg

まず焦げ茶のショートパンツ。
お家のリラックスウェアや、ビーチで履きたい感じ。


20140623145656c84.jpg
最後にグリーンに花柄のショートパンツ。
昔のお家の応接間ソファみたいな、懐かしい感じ。

20140623145656456.jpg

お気に入りの帽子にも合います。
今こうゆうの出すならボタニカルプリントにすればいいのになぁ。
ボタニカルって言いたいだけですが。


2014062314565821b.jpg

冬のコートルックも大好きですが、夏のオシャレはやっぱり楽しい!
リアルではプレセールで散財済みです。。
もう今夏は服買わないぞ。。
HOMEだけにするぞ!(^o^)/
関連記事

COMMENT

威圧系!!

ぷるたんオハヨウございます!
威圧系・・・ナイスなネーミングに受けてしまいましたw
今回のパックはどれもよくて、びらぼんシリーズをめったにバンドル買いしないわたしもつい!どれも可愛いし、気に入っていますヘ(゚∀゚ヘ)

しかも、素敵な組み合わせをこちらで見せてもらったし!ファッション誌買わなくてすむうううw
アリガトー!!

下から6番目の黒のサンダルは、私探してるんですけどどこにあるのか教えていただけたらうれしいんですが、、、
この幅広の甲の靴がなかなか無くて!
いつも靴で悩むです!٩(ŏ﹏ŏ、)۶

Re: 威圧系!!

ぐるたま!こんちゃ!*\(^o^)/*
靴はKOVOK Platform Shoesです。
どのカテゴリーか忘れちゃったよ、すまぬ!!
ぐるたんもバンドル買いだったのねー♪お得だよね!
夏っぽいし、落ち着いた感じなので私もお気に入りです(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

