プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


トリップ必須



nDreamから、新しいパーソナルスペースが発売されました。

The Secret Party Garden

動画URLはこちら

パソ単品は大変お求めやすい価格なのですが、このPVを見てダンスも素敵だったのでバンドルで購入。
そして何より、女の子の帽子が可愛い!!

0619c.jpg

是非ストアで試着して頂きたい!これは最高に可愛いです。
ただ、、、
なんとこのアイテム、「髪型」カテゴリーなのです。
「頭」ではなく、あのデフォルトの髪型を延々スルーしながら探さなくてはいけない、あのカテゴリー。
そこがすっごく残念です。
でも素敵。

0619b.jpg

バンドルに入っているお洋服たちも大変優秀。
男性ものもなかなか良かったです。
パソとダンス2種類買うと、バンドルのお値段とそう変わらなくなるので、お求めの際はよくご検討をw

0619d.jpg

足のバングルもとっても可愛いです♪


最近ゲーム三昧ですが、そちらでもお付き合い頂いているお友達を招待させて頂きました。

0619f.jpg

右がグルさん
同じお帽子とは思えない可愛さw
このままグルさんに家具になってもらって、このパソにずっと居てほしかったです。

0619g.jpg

あともうお一人も。
明らかにローアングルでグルさんを狙っているS氏ですw

0619h.jpg

雑談していると、グルさんがバンドルのダンスをしながらトリップ中。
すかさず激写です。
ほんと絵になります。

このパソはとても暗いのですが、その雰囲気が大人っぽくてとても素晴らしい。
BALILAXというレストランを思い出しました。
ここでゆらりゆらりとダンスしていると、トリップしそうな雰囲気です。
家具のプロジェクターで、少し明かりを足してみました。
この後グルさんに以前教えて頂いたスモークマシーンを置いて、今はもっとトリップ状態ですw

0619i.jpg

グルさん、たくさん写真撮らせてもらってごめんよー!
夢中でした。。


せっかくお友達に来てもらったので、最近お気に入りの8人ダンスLMOでダンスタイム!
Atom Republic - group animations - Disco Infernoです。
PVはこちら

0619k.jpg

レインボーなディスコボールをターゲットしてjoinできます。
atomらしいカクカクなダンスですが、これはすごくおすすめ。笑っちゃいますw
JPも連れてきて5人でダンス!

0619j.jpg

「フィーバー!」



0619e.jpg

いつも遊んでくれてありがとう♪
やっぱりHOMEも楽しいです。


0619l.jpg

ね、S氏w


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こちらこそありがとう!(´ω`b)

ぷるたんこんにちは!!
このパソはホントに素敵でしたね~~!フレさんといっしょにまったりするのに(トリップするのに?)最適!ダンスも楽しかった~~♪

ぷるたんオススメでバンドルを購入したおかげで、昨日は久しぶりにインされたお友達を、このパソに変更したクラブハウスにお迎えすることが出来、話に花がさきました!!(新聞配達されるまでまったりVCを楽しんでしまいました・・・^^;)
マイクラのフォトも掲載させていただきました!tyです!(Sさんむき出しでごめんwww)
夕べもがんばってたでしょー!!(笑)お昼寝で睡眠不足を解消して体力回復してね!!v-238

Re: こちらこそありがとう!(´ω`b)

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
久々にまったりHOME、楽しかったですー!!
ぐるたまのアバ子ちゃんは、ほんとに可愛いのぅ、、、
可愛い子ちゃんを一番にパソにお招きできて、嬉しい限りです♪

もう連日寝不足で、、でもやりたいことが尽きずw
ぐるたまも昨夜は素敵な時間を過ごしてらっしゃったのねー♪

マイクラのフォト、すっごく嬉しかったです!
また遊ぼうねー♪*\(^o^)/*

美しいパソとアバター堪能でけたwww

あぽさんこんばんは!
先日は素敵なパソにお招きいただきありがとうございました。
ダンスにも乱入させていただき感謝!
・・・明らかに後ろ二人が異物じゃないですか!w

いや~~楽しかった!www
Home も本当面白いですね!
やりだしたら、やっぱり止まらないwww
睡眠これ以上削れんしな・・・残すは仕事・・・うふふ・・・

・・・oh
このパソのスモークマシンを吸ってからなんかおかしい


では、次は是非セッション表示させながら
パブリックラウンジでカックカクに踊りまくりましょう!w

Re: 美しいパソとアバター堪能でけたwww

Syalpさん、どうも〜♪*\(^o^)/*
NAシャルさん、クールだったわ〜!
ギリギリ気持ち悪くない、いやちょっと気持ち悪くてカッコいい感じ!笑
大好物っす!(=゚ω゚)ノ

慢性的な睡眠不足だけど、心は幸せ!!
どんぐりでペラペラ、カクカク楽しみにしてます。*\(^o^)/*

No title

なかなかタイミングがあわずお会いできていませんが、うちの庭にもぜひお立ち寄りください。

Arianneさん、おはようございます(*^_^*)
「うちの庭」って、なんだか親近感があっていいですね♪
I miss u so much!
是非お伺いさせて下さい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

