プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小麦色の肌にピンクを。

20140531105154dec.jpg

少し前の新作ですが、VEEMEE Street Style Bundleの紹介です。
この髪型つきキャップと、ゆるいTシャツが素晴らしく、ブログのお友達の記事でも紹介されていました。
美アバター女王Cloudy Claudiusさんがこのキャップをかぶると、、、こんな感じ
可愛いっす。たまらんっす。

先日の更新でX7にまたこのシリーズが販売されていましたね。
ラメつきのキャップの色違いがあり、こちらも良さそう^^

streetstyle.png


できればこのピンクのキャップ、Tシャツに、黒のパンツがセットなら文句無かったのですが、、
黒のパンツを買い足すか検討中ですw

20140531105148fd4.jpg

キャップは、白、黒、ピンク。
Tシャツは、白、黄色、ピンク。
パンツは、黒、赤、白、がありました。
最近アバターの肌色を好んで小麦色にしているので、ビビッドなピンクをチョイス。

20140531105152712.jpg

ボトムスをデニムに変更してみました。
トップスがゆるいので、細身のBillabongのスキニーです。
キャップとスニーカーだと男の子っぽいので、女性らしさを少し出してみました。

201406120702178de.jpg

おおぶりなネックレスは賛否両論ですが、小麦色にしちゃえば何とか自然かなあw
色白ちゃんでも猛烈にかっこ良くコーディネートされているFakeたんの記事はこちら

20140612070218d3e.jpg

今ではしょっちゅうコーディネートに使っちゃうヘビロテのゼブラレギンスですが、実は以前Fakeさんが着用されているのを見て購入しました。
ほんとに万能アイテム!何着てもお洒落になれちゃう。
ボーイズ風、お姉さん風と、2パターンコーディネート!


20140612070215196.jpg

あえて反対色のパンツを履かせてみました。
夏っぽくていいかも♪

20140531105221110.jpg

最後に大人な感じで。
リアルでは日傘必須の私ですが、夏だしビビッドなお洋服に小麦色肌も健康的でいいなあ、と思いました。
ま、今日もつま先まで日焼け止め塗っていきますがね!!w

関連記事

COMMENT

No title

ビビットピンクのゆるTも良いね(*^_^*)
大振りなネックレス良いと思うよ、ストリートスタイルにピッタリだし♪
小麦色のアバ娘がしてると尚更しっくりきて可愛いね♥︎
トップス1枚でこんなに素敵な組み合わせを何通りも考えれるなんて
appleちゃんホーム界のファッションリーダー&着回し女王だよ!
ほんと好みの洋服似てるから全部いつも参考になるよ〜(≧▽≦)
最後のフォトのサンダルにデニムでリラックスしてる感じもいいね♪

メロメロメロた〜ん♡

Melodyたん、おっはよー!*\(^o^)/*
Fakeさんもブログで言ってたけど、このTシャツのゆるい感じ、HOMEになかなかないシルエットだよねー。
メ、メロたん、めっちゃ嬉しい肩書き貰っちゃって恐縮の極みだわ!(♡>艸<♡)
ありがとうー♪
数打てば当たるみたいな貧弱戦法だけど、お洋服大好きやからほんとに嬉しい♡

そうそう、好みのお洋服似てるよねー♪
花柄レギンスも早速見てきたよw
ゼブラもだけど、柄物って意外と何でも合うね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

