プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


営業の極意

20140610114858c9d.jpg

nDreams 2-Player Interactions Dance

先日お友達をパソに招待し、先週X7で発売された二人用のダンスLMOを見せて頂きました。
グランゼーラのサマーワンピースを着たブロンドヘアのお友達。
髪型もグランの新作ですね。
すっごく爽やかなお嬢様スタイルが可愛いです。
私がNA HOMEを始める前にとある経緯で知り合ったお友達で、当時JP HOMEしかしらなかった私をNA HOMEのパソツアーに連れて行って下さりリワードをわんさかプレゼントしてくれました。
今では更新日に新しいアイテムを見せあいっこするナイスなお友達です^^

201406101140451ba.jpg

前回のものをバンドル買いした私は今回購入を見送っていたのですが、、、

欲しくなるううう〜〜〜w

ついでにワンピ可愛いなああああ。。。
(セットものなので普段は試着できないですが、ちゃっかりインスペクトさせてもらい試着w)

今回のこのパックは、「フォロー」「リード」と、LMOのオーナーがするダンスを選べるのがいいですね。
前回は女性向け(フォロー)のみでしたので。。
やるな、nDream。


そしてまた別の日。
2014061011404372c.jpg

ArianneさんにLockwoodから最近発売されたAjagara's Peakに招待して頂きました。



ものすごーーーーく気になっていたけど購入していなかったパソです。
Arianneさんのブログで紹介があり、美しい景色にとても興味はあったのですが、、
その矢先にご招待頂き、ドラゴンでパソを飛ぶ事ができるアクティブ家具で美しい景色を見せて頂きました。

Furniture - Heavy Water - Avalon Keep - Active Furniture - Dragon Rider
ドラゴンの家具の記事はこちら
Alphazone4のページはこちら


感想は、、、、

もうその足でパソも家具も買いに行きましたw


20140610114041c2a.jpg

Ajagara's peakにて、お揃いのドレスでしばし記念撮影。
ロングドレスといえばArianneさん、Arianneさんといえばロングドレスと一番に思いつくほど、ドレスの達人である彼女とお揃いです。うれし♪
ドレスについてはArianneさんのブログ記事を是非ご覧下さい。


201406101140467c9.jpg

このパソの魅力はその素晴らしい景色だけでなく、リワードでもらえる家具も素敵。
曜日代わりのようなので早く集めたいです。


気の知れたお友達からの素敵アイテム紹介は、やっぱりどんな広告や宣伝よりも力がありますな!!




余談ですが、どんぐり公園XP3倍イベントが1週間限定で始まります。
この機会にどんぐり集めるのもいいかも〜♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぷるたんこんにちは~~~!!

最近は某所でもお世話になっているぐるですwこんばんはー!!

前回のどんぐりレポートを見て、無料配布アイテムゲットさせていただきました!いつもほんとに感謝です!
あとは、ブブゼラをサブと二人分手に入れたかったので、レースタスクを消化してちまちまと20トークンほどを貯めつつエナジードリンクを飲んで、こちらも無事に入手いたしました(笑)

女性ふたりで踊るタンゴも素晴らしいですね^^
アジャガラでのフォトも楽しみにしてます~~~!!!

Re: ぷるたんこんにちは~~~!!

ぐるたん!おっはよー!!
どんぐり日記、お役に立てて何よりです。更新遅くてごめんね><
ブブゼラはうるさいけど、動きが可愛いよねw
私もお気に入りです♪

最近帰宅後すぐ寝てしまってw4時に起きるという、、
老人のような生活ですw
また、あっちでも、HOMEでも、よろしくね〜♪

No title

あララ、丁寧にご紹介頂いていたのてすね。コメントが遅くなって申し訳ありません。
アジャガラの魅力をたくさんの人に知ってもらいたくてあの記事を書きました。ただドラゴンの装置を入手する方法を詳しくは書かなかったので、かえって混乱を招いたかも知れません。ドラゴンのなりきりアバタや騎乗タイプでは上空は飛べませんので。
つい数日まえからロックウッドライフの巡回コースに入りましたので、きっとファンが増えることでしょう。

うふふ♪

Arianneさん、こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)
アジャガラのパソとDragon ridingの家具、本当に素敵なアイテムを紹介頂き感謝です。
あれから私もお友達を招待して自慢しまくりですw
LKW Lifeに導入されたのは、まだご褒美のパソをゲットしていない私やArianneさんには有難い措置!
気に入ったパソに訪れるのは楽しいですからね♪*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

