プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記22 <Football Mania>



バースデー仕様のどんぐり公園に、「サッカーマニア」がプラスされました!

ご無沙汰しております。
最近はゲームばかりしてましたが、ちゃっかりHOMEも楽しんでいます♪

早速新しいクエストとリワードを紹介します。

img_5.gif


1.  陸橋の噴水に近づく
大きなサッカーボールに変身するLMO
20140606211539ed3.jpg

移動の時はひょこひょこ足を出して歩きます。
でっかいです!


20140606211541159.jpg

2. 滝の後ろの洞窟に入る
泳ぐLMO

滝は以前クリスマスバージョンの時に、サンタがいた場所です。
水に入り、泳ぎながら中に入ります。

中は、こんな感じ。
20140606211542f96.jpg
素敵です♪

ーーーここまで無料ーーー

20140606211543324.jpg
3. バーガーを15個食べる
サッカーボールヘッドフォン(頭アクセ)(男女)

いつもホットドッグを売っているところが、サッカーボールのようなハンバーガーのショップになっています。
ほんとにおいしそうーー。。

20140606211546d08.jpg

大げさなサッカーボールヘッドフォンですが、なかなか可愛い。
15個食べて、男女ともにゲットできます。



2014060621160448d.jpg
4. エナジードリンクを5個飲む
金のワールドカップトロフィー

いつものコーヒーショップの場所に、スポーツドリンクの自動販売機があります。

2014060621160220c.jpg
トロフィーは家具/装飾品。思ってたより大きかったですw


5. エナジードリンクを15個飲む
ブブゼラのLMO(本人のみ音が聞こえます)
20140606211604b94.jpg

サックスを吹くように、首を振り回してブブゼラを吹くLMOです。
ぶーーーーーーーと音が鳴りますが、自分にしか聞こえません。


6. スケボー広場のサッカーゴールに近づく
ゴールキーパーのLMO
(私は限定のスケボーで入場しましたが、他のスケボーでも可能かどうかは不明です)
20140606211606cea.jpg

スケボーのLMOを出して広場に入場し、サッカーゴールに近づくともらえます。
止まっているときはボールを待つ構える姿勢、ダッシュすると、ボールをキャッチするように飛びます。
なかなか変態LMOです。

img_5.gif

201406062116085cb.jpg

お友達とワールドカップ気分をエンジョイ♪


余談ですが、バースデー仕様のどんぐり公園の目玉リワードである、「どんぐり公園バースデーパソ」ですが、
獲得の条件から「バースデー仕様の犬全部と散歩」が外されました。
つまり、犬買わなくてよくなりました。
今のどんぐり公園でも引き続きバースデー仕様のクエストはできますので、スケボーを買うことと、RCクエストを頑張れる人はこれからでも是非挑戦してみてください。


201406062126412f9.jpg

今は水辺から湖や川に入ると泳げるので、普段見られない川底を覗いたら大変なことになっていましたw
関連記事

COMMENT

おはよう^ ^

更新情報ありがとう!トロフィーなんて貰ってたんだね、家具見てなくて気づかなかったよ〜
それにしてもアバちゃんセンスが良くて目が行っちゃった(*^_^*)
ソディアムの水着のこうやって合わせるといいんだね、トップスだけ買っちゃおうかな♪ ポンポンしてる娘はそれがヘアーバンドの一部みたいになっててピッタリだね、ゼブラ柄の組み合わせめっちゃオシャレ^_−☆
ドングリ記念パソの条件からドッグ全部ってなくなってたんだ;^_^
嬉しいけど最初に全部買った人はプンスカね〜o(`ω´ )o
それを怒りもせず記事で伝えてるappleちゃんとっても素敵♪
最後の湖の中ウケたよ!今度行ったらさっそく覗いてみる〜笑

毎度のことながらさすが!

あぽさん、こんばんは!

記事を拝見し早速行って参りましたどんぐり公園!
いいなと思ったのがどちらも無料リワだったのでありがたく頂戴してきましたYO!

サッカーボールになるLMO、マジでデカいwww
ボール集団いないかなぁと歩いてみたけど、今回は見つけられず残念!

泳ぐLMOも、静止中の動作が「幻覚に追われてるのか?」ってくらいアブなくて良かったっす!!www


ゲームも楽しいですが、Homeもやっぱり楽しいですね!
そして少し離れて初めて気づく・・・ローディング時間の尊さにwww
雑用がはかどるはかどるwww


いつも丁寧に行き届いた記事をありがとうございます!
感謝!

Re: おはよう^ ^

Melodyたん!コメントありがとう♪(≧∇≦)
トロフィー、めっちゃ大きくて笑うよw
ソディウムの水着はバンドルいくか迷ったけど、トップスとふわふわだけにしたよー
これがさ、セットで売っといて酷いんだけど、ソディウムのトップスとふわふわ合わせると、手がズレるんよ。。
修正されるといいなぁ。。
お洋服褒めてくれてありがとう♪
メロたんと好みのファッション似てるかもー!(*^^*)

犬は仕方ないね!笑
返品できるらしいけど、可愛いからとっておくわ♪

Re: 毎度のことながらさすが!

Syalpさん、コメントありがとうございます!
泳ぐLMOは、なかなか気が狂ってるよね!笑
Homeのローディング時間を活用することに慣れていると、普通にゲームしてるとメニュー画面で放置しちゃうw

色々楽しいLMOも出たし、またみんなでHome祭ですなぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

