プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のお買い物2

早朝2件目の記事です♪



Engine Gaint Gameという新しいデベロッパーが販売している、アニメをモチーフにしたアイテムが素敵です!

ポーズも2種類販売されていて、お友達のブログでの紹介を見て直ぐ購入しましたw

今回はこのアバター!

animanga.jpg

Outfitsなので、何も変更できないかと思いきや、髪型の色は変えられるのです!斬新!
そして、ちゃんとパンツ履いてるのです!!
え、そこ大事?w

201405180736270f4.jpg

お友達とアニマンガポーズで撮影♪
これだと見えないかなーw見せてあげたいーw

10253908_318137261670739_3507450387383245774_n.jpg

これまでのアニメ風アバターも可愛いものがありましたが、とってつけた感が否めない感じでした。
今回もHOMEのラウンジにいると違和感大ですが、単体だと違和感ないと思う!
、、のは、私だけかなw

ニーハイソックスに、ハイソックスっていう超違和感は、見ないふり見ないふり、、、


あと、X7先攻のLKWの新しいLMOも購入。
dance.jpg

interactive なものですが、今回はなんと8人まで同時にダンスできます!
ダンスは3種類です。

20140518073629fc8.jpg

早速お友達のとこへ訪問してダンス!
LKWのいつもの(軽く)気持ち悪い動きがいい感じです。

201405180736293cc.jpg

いつのまにかアニマンガ大会に!

このLMOを起動するとアバターの隣にLKWマーク(ロゴ)が登場しますので、それにアクセスすると他の人がダンスに参加できます。
この日は5人が最大でした〜!一度8人で踊ってみたいなーーーー




201405180736332fb.jpg

お友達とお揃いケーキコスで、ケーキもぐもぐの写真。
このコス、ばかっぽくて大好きです♪
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

