プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のお買い物!

20140518080013087.jpg

X7で全身白(髪の毛も!)の素敵な女性を見て、購入したトップスとパンツ!

KOVOK - Rockabilly White Top
Lockwood - Secrets Leather Trousers - White ( gift machine )

特にパンツがかっこいいです!

20140518073456629.jpg

黒いベルトと、後ろポケットの黒いラインが効いています。
女性用のこういう白いパンツ、待ってました!!

20140518073457633.jpg

手アイテムのタトゥーをつけると、違った雰囲気のパンツになるかも!
ぴちぴちパンツなので、意外と違和感ないかもです。

(タトゥーはこちら)
a4.jpg

3Dプリンターの帽子とぴったりで嬉しいかぎり♪

あと、このトップス。
KOVOKの新作なのですが、ストア一巡目では購入を控えていました。
なんせ、ボディラインが不自然w
でも、全身白の彼女の影響でえいやっと単品買い。

20140518073457348.jpg

デニムのホットパンツとでもいいかな。


あと、X7先攻のElementのトップスを購入。
20140518073533dfb.jpg

赤好きなのに、夏っぽいものを持っていなかったので即買いです!
ニットのような素材感が可愛い♪
ベージュか白をボトムスに合わせたいです。

201405180735345ed.jpg

もちろんデニムもおっけ!
LKWのこの赤いリボンみたいなストラップサンダルが超好きで、このトップスの赤のトーンと同じで嬉しかったです。

あとアニメものを購入したのですが、次の記事で♪
関連記事

COMMENT

あーーーー!これがギフトマッスィ~ンの!!

わあわあすてきすてきwwww
これは欲しくなります!!
そしてタトゥーとのあわせ技すごい・・・これは思いつかなかったーー!!

どんどん広がるコーデの世界!
師匠、ありがとうございます!!

Re: あーーーー!これがギフトマッスィ~ンの!!

Cloudy Claudiusさん!いいよねー♪(o^^o)
ギフトマシンアイテムだから試着できないけど、良かったらいつでも呼びつけてインスペクトで試着してね!
タトゥーはたまたま!w
私のブログのお師匠さまはぐるたんですよ!

今回のレギンスは、ほんとにピチピチだからタトゥーが見えるんだろうね。
これもスタイル良く見える靴なかなかなくて苦労するけどw.

EDIT COMMENT

非公開コメント

