プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐり日記21 <1st birthday! 4>

※現在他の記事を編集中です。これから出かけますので、今夜に更新します。

2014/5/10 21:50 先ほど、どんぐり日記18-20の記事の編集を完了しました。

どんぐり日記18 <1st birthday!>

どんぐり日記19 <1st birthday! 2>

どんぐり日記20 <1st birthday! 3>

_____________________

どんぐり公園バースデー仕様のおすすめコースを紹介したいと思います。
今回は、Easy, Normal, Hardの3種類を紹介しますw

まずEasyから。
①大きなケーキに上って、風船LMOをゲット。
②piñataにアクセスして、お菓子の包み紙を持って走るLMOをゲット。

ここまで、どんぐり不要です。


次にNormalコース。
③10acornsで、電車に乗って、ケーキに変身するLMOをゲット。


④10個バースデー物をギフトして、piñataにアクセス、マラカスLMOをゲット。
おすすめは、ケーキです。プレゼントされた人は、手に持つカップケーキ(男性用)を貰えます。
※記憶が曖昧なのですが、何かバースデー限定のもの(限定ストアでどんぐりと交換するもの)を身につけてアクセスしないと、このギフトのタスクが出なかったかもしれません。


⑤どんぐり公園の犬を持っている人は、まずペットの犬を出して、大きなケーキの前にいるピエロのケーキ探しを手伝う。
1回手伝うと、男性用ピエロセットを貰えます。

20140510120542cb6.jpg
出てくるケーキはこんな感じ。

一度に3つ探します。これがーーなかなかみつからない!
3つみつけると、空のお皿を持って泣いていたピエロが、お皿にケーキを乗せてニコニコします。
そうなると「今日はもう探さなくていいよ」っていわれちゃうのですが、今のところ、再度公園へ入り直すとまたケーキ探しをすることができます。
5回手伝うと、女性用のピエロセットがもらえます。


⑥バースデー限定ストアで、身につけるものを何か購入する。
50acornsからありますので、気に入ったものがあれば購入し、バースデーテーブルで10回ケーキを食べるとチョコレートファウンテンの家具がもらえます。

今回の限定もののオススメはダンスフロア!身につけるものじゃないので、これではケーキ食べれませんがw



⑦BouncyのLMOをどんぐりで買い、10〜15分滞在して風船のイスをもらう。
このLMOが結構お気に入りです。ぴょんぴょん飛ぶだけのものが50acorn, 一回転したり、お尻で跳ねるものが150acornですが、できれば150が素敵。
そして移動速度がいきなりトップスピードなので速いです!
チャット中だと吹き出しが上下に動くので迷惑極まりないLMOですが。。。


normalコースは、気に入ったリワードがあればどんぐりを使ってクリアするものです。
全部でなくても、気になるものがあればいかかでしょうか。



そして、hardモード。
全てのタスクをクリアしてバースデーパソをゲット!!

難関はRCレースをクリアすることです。
しかも、ボート、飛行機、車、ヘリコプターの4つ。
オススメは125acornで1day passを買って、一日がかりで頑張ること!(私ですw)
まず公園に入り直して、すぐRCのいずれかをレンタルします。
そうするとRCのレースが出やすいです。
何度かノーマルレースをクリアしていると、特別な「カップケーキレース」が現れます。

20140510124841cdf_Fotor.jpg

これをクリアすると、そのRCのタスクをようやく1つクリアです。
ボート、飛行機、車、ヘリコプターのそれぞれで、このカップケーキレースをクリアして、初めてタスククリアです。
ハードすぎやろ!!!

そして、バースデーバージョンの犬を全てゲットして、ドッグパークで出して、
(犬は、もし既に持っている犬のバースデーバージョンがあれば1匹50acornです)

限定スケボーを買って、スケボータスクを1つクリアして、、、、


めっちゃどんぐり(ドル)かかります。。
RCには時間も。。

そしてようやくパソゲットです!
ベリーハードモード!!!

でもパソはすっごく可愛くて素敵です。
ええ、ゲットしました。

また今夜(明日かも、、)紹介しますね!

では皆様も素敵な週末&どんぐりライフを!!!!:))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさま〜^ ^

ケーキが出るタスクがパソの条件だったのねん
1日券借りてやるのいい方法だね♫
でもRC失敗ばかりよ〜 ;_;
ボートしか持ってなんだけど、スタート地点からリングが見えずらくなるし、
アドバイスあったら教えてください(T_T。)
appleちゃんオススメの簡単なRCってある?
今後のためにRCなにか買った方がいいかなー

バースデードック全て揃えるとかってどんだけよーw
お金もかかるけど、パソ手に入れた時はスゴイ達成感だろうね♫
ブログでの紹介楽しみに待ってるね〜o(*゚▽゚*)o

連コメごめん!

全てのドングリ記事読ませてもらいました〜(o^^o)
RCって1回投げて、また拾って移動して投げてってできるんだね!
それは便利だね!確かにその方法発見した人レジェンドだわ笑
カータスクでやってみるね!

アイス屋とかにも更新あったんだ、気付かなかった!
確かに被り物はもうお腹いっぱい(T_T)せめてついてる髪型が可愛ければね

テーブルで食事したくてドングリショップで何買うか迷ってたの〜
ディスコフロア素敵だね♪あたしもそれにしよっと(*^_^*)
手に持つキャンディーも大きくて可愛いし良いリワだね

イエローのニットもやっぱ良いなぁ♫爽やかで春らしいな ♡
今公園楽しめてるのはドングリマニアのappleちゃんののおかげだよ!
いっぱい情報と面白くて素敵な写真ありがとね(≧∇≦)
ピエロがケーキから出てるのウケた〜w

昨日は超ありがとうです!!

師匠、いつもながらのレポート本当に感謝感謝です!
おかげさまで、マラカスゲットしますた~!ケーキプレゼントでどんぐりが尽きたので、残りはチケット残金と相談しながら考えますね!!
でもこうしていろいろ計画が立てられるのも、どんぐり師匠の至れり尽くせりのアドバイス&見本があってこそ!!
本当にお世話になっていますぺこぺこ^^;;
ケーキのコスチュームがかわいくて、お気に入りになりました~~~~ww

Re: お疲れさま〜^ ^

Melodyたん!ありがとう〜(o^^o)
正直本当に疲れたよー笑
RCレースは特に!カップケーキレースの時は緊張して手汗半端なかったわ!w
ボートはバトルシップ、ヘリと車は赤いやつが扱いやすいかなぁ。でも可愛くないんだよねw
今回はボート、車、ヘリ、飛行機の4種類のタスククリアが必要で、苦労したのは操作しづらい車とヘリだなあ。

ボートはレース始まるまで抱えたままで、スタート地点でてから湖に放つといいかも。
1つめのリングは気持ち時間長い気がするし♪

犬全部がなければ、みんなにもパソゲットオススメしたいけど、やっぱりねー(´・_・`)
でもRCレースはXP高めだし、頑張ってみてね♪

Re: 連コメごめん!

Melodyたん!こちらにもありがとう♪
ダンスフロアだと食事できないかも!分かりにくい説明でごめんよ(´・_・`)
RCレースはほんと辛かったけど、抱っこして走っていけると分かってからは最高に楽になったわよ!(^O^)
私はどんぐり大好きなので、それで助かるって言って貰えると嬉しいなぁー♪(o^^o)
見てくれてありがとうねー♡

Re: 昨日は超ありがとうです!!

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとう♪(^O^)
ケーキのLMOでハシャギ倒すぐるたん、可愛かったなーw
あのケーキコスも可愛いよね♪二人でテーブルでケーキ食べられて嬉しかったわん♪
お力になれて何よりです!
頭アイテムのリワードは、もう要らないよねーー!w

No title

女性用ピエロ衣装

明日もう一度来なさい って言われて、てっきり日替わりだと思ってブログに書いたら違ってたのね。5回クリアーでしたか、ということは最低でも5日かかるということですね。浮揚している場合ではなかったのねー。(^^)


Re: No title

Arianneさん、こんばんは!
遅くなって申し訳ございません。

女性用ピエロは5回クリアが条件ですが、ラウンジに入り直しで再度チャレンジできますよー(o^^o)
もし修正されてたらごめんなさい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。