プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記18 <1st birthday!>

20140510113907a18.jpg

どんぐり公園が1周年を迎え、バースデー仕様に模様替えです。
今回の目玉リワードは何と言ってもバースデー仕様のパソ!
しかーし、パソゲットはベリーハードモードです。時間もどんぐり(お金)もかかります。
とりあえず手頃なリワードから紹介いたします。
後ほど、今回のおすすめコースをいくつか紹介しますね。

2014051011391070d.jpg

1. piñataにアクセス
お菓子の包み紙を持ったLMO
2014051011390980f.jpg


2. birthday限定ものを10個ギフトしてからpiñataにアクセス
マラカスを持って踊るLMO
20140510113910ae0.jpg

マラカスの動きが相当気持ち悪くて最高ですw
ただ、食べ物系のリワードが今回イマイチなので、どんぐりとよーく相談して下さい。




2014051011391369b.jpg

3. 電車に乗ってトンネルをくぐる ( 10 acrorns )
ケーキに変身するLMO
20140510114023421.jpg

おっきなケーキです。
プレゼントボックスに変身するLMOと似ています。
R1のアクションをすると、たまにアバターが飛び出ますw
電車に乗るのは5どんぐりでいけますので、お得かも♪




ここから食べ物系です。
201405101140011a4.jpg

いつもの売店だけでなく、通常公園にもあるコーヒースタンドと、アイスクリームスタンドにも、更新がありました。
アイスには私の大好きなチョコミントも♪


4. コーヒースタンドで、新作(下3つどれか)のコーヒーを5個飲む
金のコーヒーのかぶりもの ( 頭/男性用 )

5. 新作コーヒーを15個飲む
金のコーヒーのかぶりもの ( 頭/女性用 )
20140510113957d0e.jpg


6. アイスクリームスタンドで、新作(下3つのどれか)のアイスを5個食べる
金のアイスクリームのかぶりもの ( 頭/男性用 )

7. 新作アイスを15個食べる
金のアイスクリームのかぶりもの ( 頭/女性用 )
20140510113958d5e.jpg


8. バースデーケーキを5個食べる
キャンドルのついたカップケーキ ( 手/男性用 )

9. バースデーケーキを15個食べる
キャンドルのついたカップケーキ ( 手/女性用?)
※現在食べてももらえません。エラーかな?
2014051011402455b.jpg


10. ソーダを5個飲む
バルーンアートのかぶりもの ( 頭/男性 )

11. ソーダを15個飲む
バルーンアートのかぶりもの ( 頭/女性 )
2014051011395936c.jpg


。。。どれもあまり可愛くない!w
しいていえば、カップケーキが可愛いかなあ。
かぶりものは、もうお腹いっぱいです。せめて家具にしてくれたらいいのにーー!

今回もリワードがたくさんなので、3つの記事に分割して紹介します♪
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

