プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記17 <イースター3>

201405050621000df.jpg

Acorns Meadows Park - Easter が次のメンテナンスで終了になると思われますので、遅ればせながらまだ紹介していない、リワードを掲載します。


201405050621289bc.jpg

①小さな金の卵を持って走るLMO
橋の上のストアで無料配布



②小さなヒヨコ3匹の置物
湖でヒヨコボートに乗り、ボートタスクをクリアする。
20140505062103b98.jpg

ヒヨコボートはレンタルでも大丈夫だと思われます。
ただ、他のボートでタスクをクリアしてもヒヨコの置物は貰えません。

201405050621061cb.jpg

ちっちゃくて可愛いです♪



そして目玉はこちら!!


③Eggcellent Chair
スケートボードEaster Madness Deckで、スケボータスクをクリアする。

20140505062101de9.jpg

写真右のレインボーなイスです!
めっちゃ可愛いです。。

20140505062101387.jpg

スケボーはレンタルが無いのと、イースター限定のEaster Madness Deckというボードでタスクをクリアする必要があるので、200どんぐりコイン消費というハードルがありますが、スケボーのLMOとこのイスで約2ドルならアリかなー。


スケボーの動きは、◻︎ボタンでジャンプ&ぐりんと回るタイプです。



④Daffodil wall clock
ウサギのリモコンカーでRCタスクを5回クリア

2014050506213034a.jpg

リワードは可愛い黄色の花の壁掛け時計です。
このタスクはほんとに難しくて、まだクリアできてません。。
間に合うかな?!



メンテナンス後は、どんぐり公園1周年イベントが来そうです!
リモコンカーのプレイグラウンドが追加されたり、1周年記念どんぐりパソがリワードとなるタスクが出たりと盛り沢山の様子!!
楽しみです♪(^O^)




最近は楽しいクラブ活動があったり、二人用ダンスLMOでお友達とハシャギまくったりと楽しくhome生活をしておりますが、記事はまた後日、、、

201405050624282f3.jpg
クラブ活動からヒトコマ♪(^O^)


関連記事

COMMENT

どんぐり師匠~~~

たっぷりの情報ありがとうございます!配布されているLMO,たぶんまだもらってなかったので、早速いってまいります!!あと、ひよこの置物も気になる~~、まだイースターエッグの綺麗なオブジェも買ってない~~~!!
と、とりあえずインしてどんぐりへゴーなのだわ!!+(p`・ω・´)q+゚

Re: どんぐり師匠~~~

Cloudy Claudiusさん、コメントありがとうございます!(^O^)
どんぐりの期間限定リワードは、あとで取ろうーって思いながら忘れがちなのでいつも慌てますw
明日は新しいどんぐりパソも販売されるし、1周年どんぐりは相当ボリュームありそうなので超楽しみです!(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

