プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サボの一日

本日3件目の記事です。



ぼく、サボたん。
今日はお友達のSさんのお家にお邪魔したよ。
ここは地中海の香りがする、とてもいい場所だね。

IMG_2915.jpg

ハンモックなんて初めてだよ!
風が気持ちよくて最高だね。


IMG_2921.jpg

今度は別のお友達のDちゃんちに来たよ。
個性爆発な可愛い家具の配置で、ここに住みたいくらい。
「おーい!ぼくをここに置いてちょうだーい!」

IMG_2916.jpg

そしたら僕専用のイスを作ってくれたよ。
こんなふうに積み上げていく発想、やっぱりここの人は天然、、いや天才だね!

IMG_2920.jpg

ん?この人はここのおじさんなのかな?
とってもうすっぺらくて痩せているけど大丈夫かなあ。

IMG_2918.jpg

ご招待のお礼に、今度は二人をぼくのお家にお招きしたよ。
暖炉の前でゆっくりお話できて嬉しいなあ。

IMG_2919.jpg

ちょっと目を離した隙に、Dちゃんが暴走していたよ。
んもう、おてんばさんだなあ。うふふ。

IMG_2917.jpg

そんなDちゃんだけど、実はすっごく乙女なんだ。
それはここだけの秘密だよ。

IMG_2922.jpg

そうそう、ぼく、ダンスを習っているんだ。
これがぼくの先生。
ちょっと見た目は気持ち悪いけど、頭の回転が早くて面白くて、とってもいい人なんだよ。


IMG_2923.jpg

おかげで、すっごい美女と海辺でダンスすることができたんだ。
赤がとても似合う彼女、夕焼けを背中に本当に素敵だったよ。

IMG_2924.jpg

でもぼく、ちょっと調子にのりすぎたみたい。
護衛のナイトにいきなり切りかかられてしまって、本当にびっくりしたよ。
ごめんなさい、もうしません。

IMG_2925.jpg

美女はやっぱり紳士とダンスするほうがいいみたいだね。
ぼくよりずっと絵になるなあ。


IMG_2927.jpg

これは公園に行ったときに、イケメンにレーズンを食べさせてもらってるところだよ。
どこへいっても、みんなが優しくしてくれて幸せだなあ。
イケメンの力がちょっと強すぎて、軽く喉をやられたのは秘密だよ。

みんな、いつもありがとうね♪


--------------------------------------


IMG_2930.jpg

イケメンだったので、やっぱり我慢できず女性アバターに着替えてダンス。w
うふふ♪





追記:

DさんがブランコでSさんを蹴飛ばしている写真と、ダンスの先生の写真は、お友達から送って頂いた写真を掲載させて頂きました(^O^)

どうもありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

サボテンにはとげが・・・

すみませんねー せっかくお相手して頂いているのに
自前のパートナーなんぞ出してきて。
でもねー、サボテンさんと踊るとドケだらけになりそ
うな気がして・・・(^^

Re: サボテンにはとげが・・・

Arianneさん♪うふふ。。
USのお友達には「シャワー浴びてきたスムースなサボテンよ!安心して!」って言ってました♪
でもトゲに怯えずArianneさんにキスして貰えて、さぼたんはハッピーです♪

うちのイケメンもw

喜んでおりましたw
あの日は洞窟の綺麗なたまごたちにも会わせてもらえてほんとに綺麗で楽しくてw
いつもみんなをハッピーにしてくれるぷるたんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

Re: うちのイケメンもw

ぐるたん、イケメンご馳走さまです!(^o^)/
何杯でもいけますので、また是非お願いしますw
こちらこそいつもありがとう♪ぐるたんと一緒に居ると純粋さに癒されます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

