プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Its a fashion!

本日2件目の記事です。



ファッションです!

やばいやつじゃありません。ファッションです。超かっこいいやつ!

お友達と勢いづいて、やりたい放題です!

IMG_3372.jpg

もっとソフトだったのですが、一度本気でやってみたかったので暴走しちゃいました。
えへw

IMG_3373.jpg

いつも独自のセンス大爆発なブログで魅了してくれるお友達も合流して、楽しいひとときの始まりです。


Observer Screenshot 23_47 AM 2014_4_28_Fotor


もう止まりません。

あほなカッコしてる様子をフレンド一覧で見つかって、お友達が減ってないかとても不安ですw


Observer Screenshot 23_34 AM 2014_4_28_1_Fotor


白い彼女がいてくれるだけで、私のやりすぎ感が緩和されてお洒落度があがるのは気のせいではないでしょう。
いや、彼女もやりすぎてるのかw
それがいいんじゃないか!えへへ♪


Observer Screenshot 22_47 AM 2014_4_28_3_Fotor


中心が、白い彼女の別の分身。
なんだかすごいドラマが始まりそうな写真になったので、思わず紹介します。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-28 22-31-31_Fotor


あまりにも色っぽいので思わず。。
おっさんアバターで照れ隠しです。かえって悪意かしら。。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-28 22-00-54_Fotor


二人でハグLMO中に、別のLMO ( E-hug )で抱きつく、三人ハグをやってみたかったので協力をお願い。
後ろの色っぽい男性は、やばいやつとクールの間を生きる勇者です。


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 00-01-13_Fotor

あ〜〜楽しかった!
リアルでは絶対ありえない趣味をHOMEで仮想的に再現するって、これこそ醍醐味!

おつきあいありがとうございました♪


関連記事

COMMENT

2枚目のヤンキー座り、最高

あっぽさんこんばんは!
1日で素晴らしい記事が大量に!

サボ日記たまらんっすw
どんぐり記事みたいにシリーズ化したらなと密かに願っておきます!


そしてブランコキック掲載ども!
あれは我がhome人生でベスト10に入るナイスフォトですwww
確か2枚目くらいですっと撮れたもんでガッツボーズでましたYOw


homeならではの遊びは最高ですねw
ブレーキは不要、どこまでも暴走しましょう!

わ、この記事を見逃していた!!

ぐははははは!!!このために、ぷるたんとFたんのプロフィールアイコンが、お花の首飾り状態(しかもぷるたんは仮面付き)になっていたのですな!!!楽しそうなお祭り、こちらにも伝わってきますぞwww色っぽいぷるたん、清純なのに妖艶なFたん、意味不明なクールガイSお兄様と、役者がそろうとこんなにも暴走できますのね!!!

・・・う、うおう、V水着に加えてやっぱこの花飾りも買わんといかんですな!(しみじみ)

Re: 2枚目のヤンキー座り、最高

Syalpさん、こんばんわ!(^o^)/
いい写真を頂いていたので、是非記事にしたかったのです。
タイミングと、ダンスの選び方と、ほんとに神がかってますな!!(≧∇≦)

こないだの「ファッション」撮影会もお付き合いありがとね♪
ノーブレーキで、またハシャギましょw

サボでいるとみんなが優しくしてくれるのが幸せw
あれはいいものです(^O^)

Re: わ、この記事を見逃していた!!

ぐるたまー!ご丁寧にこの記事までコメントありがとう!!!(≧∇≦)
後日インした時にこのカッコのままどんぐりに到着して焦ったわ、、、
Fたんの色白ちゃんも素敵やったわー!!
意味不明なクールガイ吹いたw

ぐるたんも、次回はもちろん参加よね?(強制
イケメンに目隠し半裸もええのう。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

