プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


言葉は要らない!

今日は、がっつりイチャイチャフォトです。
電車の方も、お家の方も、後方注意!w


あれが、、、X7で先行発売です!
そう、あれ!!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.




@Uncharted Fortune Hunter's Apartment

でっ、出ましたわーー!!(≧∇≦)
待望のLMO!
nDreams 2-Player Interactionsより、キッスです!
( Gesture Pack 4 - Romantic Kiss )
寂しく一人二役!いや、2台PS3あって良かった!!w

20140418222635279.jpg

ついでにお洋服もポチポチ。
Boy
Billabong - Wallingsford long sleeve flannel shirt Blue
Billabong - Scheme Workshorts - Light Tabacco
SCE - Urban boots

Girl
VEEMEE
Element - Bonfire Vest Jacket - Olive
Street Style - Star Jeans with Belt - Blue

もう説明は要らないですね。
色んな角度からどうぞ!!

20140418222639b60.jpg

ちゅーはビタっと止まってるのが惜しい!
もっとねっとりかと思ったよ。。。

20140418222637a95.jpg

アバターがなかなか目をつぶらなくて、コントローラぶん投げ寸前でした!
あきらめたさ、、、
こんな時に限って、ばっちり目を開けた写真ばかり。


アップで寄りまくると、アバターが一人消え、
20140418223147231.jpg
「ヤー!」
みたいになって一人鼻水吹きました。
さ、さみしくなんかないもん!

ちなみにオブザーバーは、LMO使用者だと不可ですが相方は可能でした。



場所を変えて。
201404182227222cf.jpg

どんぐりパソで、公園デート♪
先日の更新は気に入ったお洋服だらけで悶絶でした。。
女の子のトップスがLKW Foalの新作です。


201404182227196ea.jpg

ハグハグ♪
恋人ハグより、フレンドリーハグのほうが好きです。
キッスLMOでちょっと惜しいポイント2は、片方が背伸びしないこと。
まぁ男女どのように使われるか何パターンもあるので仕方ないですが、背伸びって萌えるのは私だけなんだろうか。。


20140418222720986.jpg


このハグだと、ちょこっと背伸びするのです!
萌えポイント!


201404182227239d0.jpg


ふー!
こりゃ楽しいです!(^O^)
ラウンジへLMOつけたまま行っちゃうと大変なことになりそうですが、イチャイチャだけでなくマッサージや握手もあるのでお友達とキャッキャしたいですなぁ。



20140418222725ef5.jpg

おやっつぁんの出番だな、これは、、、!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラブラブフォト(♥︎3♥︎)

ちょっと照れながら見させてもらったよ〜(*^_^*)
男女とものクオリティー高いので絡みフォトも最高でした。
ほんとチョイスしてるお洋服もセンス良いし〜
撮影場所の自転車おいてるパソもすごく雰囲気いいし〜
言うことないです(≧∇≦)
女の子、少し頬が赤くなってる感じが良いなぁ。
背伸びは私も萌えポイントです!
これラウンジでやったら、get a room!って言われそうだね笑

おやっつぁん始動!!

アップルさんこんばんは!

肉食女子ご待望! このLMO本当面白いですねww
Unchartedのパソが牧歌的で予想外w
雰囲気ぴったりでいいカンジっす!

仰るとおり目を閉じないのには困りましたw
といって目が隠れるアイテムを使うと、
ちょい雰囲気が面白いことになりますw

しかし「ヤー!」
・・・あまりに的確な表現に感動致しました!

Re: ラブラブフォト(♥︎3♥︎)

Melodyたん、コメントありがとう♪
恥ずかしげもなくイチャイチャフォトでごめんねw
このパソは家具置かなくても素敵なのでお気に入り♪
背伸びいいよね!萌え!
確かにラウンジ行くと面倒なことになるかも。。パソでひっそり楽しませていただきます!

Re: おやっつぁん始動!!

Syalpさん、コメントありがとうございます!
待望ですよーヨダレものです!
パソは元ネタ知らないんです、お恥ずかしいことに、、
でもめっちゃいいです!

目隠しやサングラスもヤバイねw
今度やってみよっw
シャルさんとこの仮面紳士にも宜しくね♪

「ヤー!」だよね、完全に。

おはようごぴゃいます!

ぷるたんのチッスは背景の雰囲気もばっちぐーで素晴らしいです!!
ろまーんちーーくううううううwww
これ、ほんと販売よかったですね!昨日は倉庫テロにあってしまってテンションがさがり、まだ心行くまで、こころゆーくーまーでー(何故伸ばしたw)楽しむところまでいけてません!!
こちらで拝見したのをお手本に、今度はらぶりーなキッスを目指しますww(おとといは変態おにいさんのせいもあって、やや乱交キッスパーティでしたからの!←ひとのせいにすなっ)

Re: おはようごぴゃいます!

ぐるたん、コメントありがとうう!
待ちに待った!だよねー。意外と早く出たけどw
お友達のとこは皆美形アバターさんだから、これから襲いに行くのが楽しみです!でへ。
そのパーティ死ぬほど参加したかったわ、、、
週末出張中なので、早く帰りたくてやきもきですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

