プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ファッション通信8

Lockwood - Foal. - Prints and Patterns - Hello Sailor


最近お気に入りのアイテムを紹介!
まずはLKWギフトマシーンのアイテムから。
ストア販売のアイテムの色違いです。
このチューブトップ+ペンシルスカート+サンダルの組み合わせは今のところ3色でてますが、ギフトマシーンver.が一番好みかもー!


Lockwood - Drey - Zipper Clutch
201404132124001e5.jpg

次はバッグ!
この手アイテムのバッグ、素敵なのはバッグだけじゃなく、手首にゴージャスな金のアルバムと、ネイルアートがついているところです。
短いネイルにカラフルなアート!見えるかな?(^O^)


20140413212400c5e.jpg

ライムグリーンとピンク、二色ともゲットです。


2014041321240212f.jpg

ライムグリーンからコーディネート。
先ほどのHello Sailorと合わせてみました。
黄色のトップスもLKW Dreyのものです。


20140413212404167.jpg

続いてピンク!
左はHello Sailorの色違いのペンシルスカート、中央、右のトップスはバッグのバンドルのものです。
3色以上の色のコーディネートは得意じゃありませんが、春夏ならカラフルでも許されるかな?


201404132124281f4.jpg

同じコーディネートでピンクとライムのバッグを持ってみました。
どっちもいけちゃうかもー!(^O^)

あと、このコーディネートの靴がお気に入り!


JAM Games - Painted Bare - Madam Flutterby Shoes
201404132124306b8.jpg

体にお絵かきコスの靴です。靴裏に注目!
ここにもチョウチョがー♪
いつもの真っ青じゃない!(^-^)/


KOVOK - Platform Shoes
201404132124327f9.jpg

靴繋がりで、お気に入りのサンダルを紹介。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムです♪
まず黒。ソールが木で涼しげ♪
あとこのホットパンツもスタイルがよく見えるのでお気に入り。


Codeglue - Wedge sandals ( beige )
201404132124322b0.jpg

今度は白。ソールにハート♡がプリントされています。
このCodeglueのホットパンツも白黒2色買いw
CodeglueのYou love greenアイテムは1週間限定で一部セールになっています♪
何度かセールにもなっているし、もう既に持ってる方も多いだろうなー。

以上ダラダラと、最近のお気に入り&ヘビロテアイテムを紹介させて頂きました。


20140413212433010.jpg

お友達に招待してもらった新しいパソにて。
うさちゃんに変身LMO、思ってたより可愛いやーん♪(≧∇≦)
関連記事

COMMENT

きょんにちハロ~♬(*・ω・*)ノ

Color!Color!Color!
色彩豊かでウキウキしちゃうような夏カラーのファッション通信だね♬
クラッチバッグは手のアクセサリとの兼ね合いで
持たせないのが多いけどアクセ付きならOKだよね^^
持ってるクラッチバッグはダークなのが殆どだから
見て欲しくなったよ♬
早速チェックしてこよっとヾ(^v^)k

今回も素敵(*^^*)

またまた全部のコーデが好み〜(*^_^*)
春ならカラフルでせめても良いよね。私も色々挑戦してみなきゃ!
appleさんはイヤリングも凝ってるね、私なら適当ので済ませてるから見習わないと〜
ネイルつきのは重宝するよね、そのバッグ知らなかったな。
見てこよー^ ^
やっぱオシャレは足元からだよね、靴可愛いのばっかりで羨ましいです…>_<…

Re: きょんにちハロ~♬(*・ω・*)ノ

ともっちたんやぽぽ!(≧∇≦)
春飛ばして夏になっちゃったわーw
リアルでは荷物多くて、なかなかクラッチバッグなんて持てないからhomeで楽しんじゃうわよ♪
ネイルやブレスレットが付いてるとお得な気分♪

Re: 今回も素敵(*^^*)

Melodyたんやっほー♪(≧∇≦)
リアルではピアスも開けてないし、イヤリングも冠婚葬祭ぐらいしかしないw
homeでは反発でごってりつけたくなっちゃいますw
メロたんのブログで以前紹介してくれたLKWのクラッチバッグもブレスレット付きでいいなぁと思ってました。
そだ、今度見かけたら是非声かけてね!多分それ私!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

