プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どんぐり日記16 <イースター2>



どんぐり公園イースターバージョン!
2つめの記事です。

今度は橋の上のストアでの購入品たち!

20140410220629a39.jpg

ウサギコスは一体型ですが髪型は反映されるタイプです。
男女それぞれ100コイン。
靴はウサギスリッパ50コイン。
女性の手にあるバスケットも50コインです。

201404102206300c9.jpg

うーーん♪可愛いい♡
公園中にウサギコスが増殖してて癒されます。

20140410220630208.jpg

髪型が反映されるタイプで素敵なのですが、フードから飛び出ちゃうのが困りもの。
公園のそこらじゅうにいるので、つけたい髪型があればインスペクトでトライするのもいいかも♪

ウサ耳カチューシャも男女それぞれ50コインでありますし、今回食べ物リワードは残念ですがストアは超充実!


20140410220627718.jpg

公園を走り回り中に、お友達のarianneさん(中央)を発見!
軽くお留守中にこっそり写真撮っちゃったw


201404102211120a1.jpg

後ほど、どんぐりパソにarianneさんをご招待♪
のんびりした穏やかな時間を過ごせることに感謝しつつお喋り。

20140410221113f29.jpg

凛とした雰囲気に赤いドレスがお似合いです。

20140410221113d7a.jpg

ズンズン水の中へ突き進みながらログアウトされるarianneさんを激写。
こういうお茶目さが本当に魅力的です(^。^)


--------------------------------------

どんぐり公園イースターバージョン!
まだまだ全部は見られていませんが、取り急ぎサクッとご紹介でしたー♪


20140410220632aab.jpg

公園でレース待ちしてたらパンもろたよー!:D
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ドングリ情報ありがとう(o^^o)

ウサギパーカー可愛いよねぇ♪私も一目惚れして買ってしまったもん。なぜか自分の画面ではフードから髪出てなくても、フレの画面では髪出て見えるんだよ(。-_-。)だから髪型のインスペクトの旅は良いかも!自分から見て出てない人のは、他人から見ても出てないって事だしね^ ^

appleさんの昼パソのカスタマイズ可愛いね♪私もブランコ置こっかな。電車も通ってるのかな?スゴイ!

イースタータスク難しいね。5回連続で成功なのかしらん、気を抜けないな(・・;)バスケットのリワ私もほしいので頑張ります♫

きょんにちドングリ~♬(*´艸`)

ウサコス男女でブランコって可愛くてホノボノするね^^
髪型は意外とボリューミーで苦労するよね(^^ゞ
前髪によってはキュートさも半減しちゃうので
選ぶのも楽しいかも♬
パソの公園がパブリックみたいに華やかにカスタマイズ
されてて凄いね( ̄□ ̄;)!!
arianneさんと3ショットのサマーワンピもええなぁ
・・・・最後のサボテンって?w

No title

どんぐりマスターおはようございます!
昨日はまさにマスターのブログ記事を傍らで読みながらのタスク消化中にしゃるP兄さまと御一緒にご登場なさったので「うほっ!」とPS3の前で喜んでしまいましたw
秘密の地下も素敵だったし、うさぎちゃんのアウトフィットは皆に大人気ですね!レース、今日も頑張ってみるね!!w
いつもいつもありがとうごじゃいます!!(´ω`b)

Re: ドングリ情報ありがとう(o^^o)

Melodyたん!(^O^)コメントありがとう♪
うさコス可愛いよねー♡どんぐり公園行くと、ウサギちゃんコスのアバターがたくさん居て和みます。
髪型迷うよね。。頭や顔のサイズ調整じゃ限界もあるし。
自分ではオケでも、はたからみたら飛び出してるって困るねー。

昼パソは意外と狭いから、がっつり100スロット置いたらゴチャゴチャしていいよね(^。^)
お友達がリワードの線路ひいてるのみて、マネしちゃいました♪

レースは累計だと思う!たまにバグでインスかえるとリセットされてるけど、、
頑張ってねー!(^-^)/

Re: きょんにちドングリ~♬(*´艸`)

ともっちたん♪コメントありがとう♪(^-^)/
きょんにちどんぐりー♪いいね!んふふ♪
ウサギコス和むよねーー!でも髪型迷ううw
メロたんの言うように他人から見たら飛び出してるって困るしなぁ、、
意外と男性用も飛び出して困ります。w

どんぐりパソは気合い入れてモノ置きまくったった!
良かったら遊びにきてー!写真撮りたいなー♡

サマーワンピは私はメインとサブで色違い買うほどお気に入りですが、エレメントかビラボンか忘れましたw
あはは(≧∇≦)

サボテンええでしょwまたサボテンで押しかけるねw

ぐるたんやぽぽ♪

ぐるたま、コメントありがとう♪(^O^)
どんぐりマスターだなんてぐふふwただのマニアですw
兄さまと一緒になったので、こりゃぐるさん押しかけるしかないやろとw
秘密のあの場所いいよね♪雰囲気がぐるさんらしいからご案内できて良かった♡
なかなか出られないぐるさんが超かわゆかったw
後半はいつもの半裸祭りwサブ君ご馳走さまでした!(≧∇≦)
レースも頑張ってねー!

はじめまして♪

フレさんに「アレ〇〇ちゃんでしょ?w」と言われ拝見させていただきました!
現地の方々には不評なような?「サボテン」かわいさMAX!大変気に入りTPOも無視してアチコチうろうろしています♪
人違いならぬサボテン違いのようでしたが、私自信未だにサボテン仲間に会った事が無かった事、同じくサボテン衣装をかわいいと思う方がいらしゃった事、嬉しくてつい書き込みさせていただきましたっ♪
どこかでばったりお会いできたら幸いです!ビバ☆サボテン
また、homeネタのブログをされている方々がいらっしゃるとはお聞きしていましたが、こんなに素敵なオサレブログがあったとは驚きでした!今後、衣装購入の参考に拝見させていただくカモです♪
更新楽しみにしてますねっ☆

Re: はじめまして♪

サボ子さん!:D 初めまして♪ようこそいらっしゃいました!
そしてサボテン愛好家とな!嬉しいー!(≧∇≦)
私はUSのお友達が着ているのを速攻インスペクトして買いましたw
こんなに可愛いのに、あんまり見かけないですよね。。
でも、これ着てAtomの一緒にダンスするLMOつけてたら、ひっきりなしにダンスして貰えますw
ちょっと割高コスだからかなぁ。もっとサボテンだらけだといいのにw

オサレブログだなんて、私には勿体無いようなコメントありがとうございます!
もっとオサレブログありますので、是非リンクのお友達ブログもご覧下さいませー♪

もしラウンジでお会いできたら、ダンスしましょうねーw

No title

どもども
 ご紹介いただいてありがとうございます。
 とても素敵な写真をたくさん。
 ログアウトの図を撮っていただいたのは
 はじめてです。^^;

arianneさん(^-^)/

どもどもー!(^O^)
Arianneさんのドレス姿は、どこでも絵になりますね♪
ついつい写真を撮りたくなりました(≧∇≦)
ログアウトのお姿はほんとにお茶目で可愛いかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

