プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんぐり日記15 <イースター>



どんぐり公園がイースター仕様に模様替え!
今回は橋の上のストアのアイテムが最高です!(^O^)
一枚目の写真、これどこか分かりますか?うふふ♪
ウサギちゃんが橋の下に穴を掘ったようです。秘密基地みたいで素敵なので、探してみて下さい♪
ではでは早速クエストの紹介♪

201404102106316c1.jpg

①でっかいウサギちゃんに近寄る
ぴょんぴょんウサギLMO

20140410210633152.jpg

②イースターの木にアクセス
レーズンを手のひらに乗せて走るLMO
(ウサギのうωちかと、、、、)

③10個ギフトしてから、木にアクセス
金の卵LMO

20140410210634693.jpg

④イースターパンを5個食べる
家具装飾品 お皿にパン1つ

⑤イースターパンを15個食べる
家具装飾品 お皿にパン山盛り

20140410210723776.jpg

⑥イースターチョコを5個食べる
ウサギチョコ頭 (男性用)

⑦イースターチョコを20個食べる
ウサギチョコ頭 (女性用)

201404102107245be.jpg

⑧電車に乗ってトンネルを抜ける
家具装飾品 ウサギの置物

⑨イースターレースを5回クリア
イースターエッグのバスケットを持って走るLMO

このレースが辛い。ハロウィンと同じスタイルで、今度はウサギに見つからないように気をつけます。
でもバスケットのLMO結構可愛いので頑張ります!

リワードの紹介!
20140410210729cab.jpg

左: ⑧の置物
机の上のパン: ④⑤
男性のチョコウサギヘッド: ⑥

真ん中の可愛いうさちゃんinタマゴは1つ50コイン、3つで100コインで橋の上のストアでゲット。

2014041021072731c.jpg

③の金の卵LMO!
でっかくてアホぽくて、最高w
よちよち足が見えます。

20140410210726655.jpg
ほんとでっかい!(^O^)


201404102134210a1.jpg

この銅像にアクセスすると、金の卵探しミニゲームができます。

201404102134241c3.jpg

テレビ撮り(^^;;
ぴょんぴょん跳ねてる金の卵、なかなか小さくて探すの大変。。
1日1回だけと注意が出ますが何度もできたり、卵が拾えなかったりなんだかバグぽいので様子見。
毎日やると、いいことあるかも?ともありますが、うーん!よくわからんぜ!w



橋の上のストアでの購入品は、次の記事にて!
今回の食べ物リワードは、正直イマイチだぜ!!
でも今なら金の卵目当てでギフト乱発してる方が多いので、ちょこちょこ食べれるかも。

金の卵がそんなに魅力的でなければ、橋の上のストアでウサギコスか、うさ耳買って、ウサギぴょんぴょんLMOつけてハシャぐか、木にアクセスしてもらうウサ糞を手に乗せて走り回るのがいいかもw

20140410215038f29.jpg

ボートがヒヨコちゃんで、見てるだけで和みます、、♪
関連記事

COMMENT

きょんばんイースタ~♬(。-_-。)

やっぱりアップルちゃん♬
どんぐりマスターやw
コインはアップルちゃんのアバターアイコンでバニー
パーカ?が気になって思わず購入したからゼロコインなので食べたりするリワは取れへんけどピョンピョンLMOと
ウサギのうωちは取れたからおkかなw
情報ありがとぉ、そしてお疲れ様ぁ(≧ω≦)ノ

Re: きょんばんイースタ~♬(。-_-。)

ともっちたん、きゃほーい♪(^-^)/
正直、あのウサギパーカーが一番良アイテムやと思う!
二番がウサギぴょんぴょんLMO!
食べ物系は無くていいと思うで!w

パーカーお揃いなのねー♪(^O^)
今度一緒に写真撮りたいな!(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

