プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お花見♪



私の住む町では、先週桜の見頃を迎えました。
休日にはお弁当とカメラを持ってお出掛け♪
Homeでも、JPで桜の綺麗なラウンジへ行って来ました。

20140407211820751.jpg

リアルでは最近夜が冷えますので、ホットパンツなんて御法度ですがHomeなら!
LKWのジャケットに、GZのセットものホットパンツです。
GAWの釣りラウンジは本当にいい雰囲気♪

20140407211821e9a.jpg

今度は白ジャケット。
夜に日傘はナンセンスですが見た目でw

20140407211822ab1.jpg

ボトムズはGZのジャケット&ストールセットのスカートです。



木蓮が見頃だなぁとついこの間呟いていたのに、もう早いところでは葉桜。
桜を楽しめる期間って本当に一瞬です。だから余計に美しく感じるのかなぁ。
憂鬱な朝も、突風で舞い上がる桜吹雪を見ると思わず笑顔♪(^。^)
やっぱり日本人は桜が好きですなぁ。


201404072118176b5.jpg

どんぐり公園がJP Homeにもきていたら、今頃桜でいっぱいだったのかなあ。
ピクニックがブルーシートになって、飲み物が缶ビール、食べ物が焼き鳥だったらいいのになぁ。。w



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きょんばんワンダホ~♬(。-_-。)

やっぱり日本人は桜だよねぇ(*・ω・*)
釣りラウンジかぁ最近忘れてたなぁ(T^T)
忘れてた言うか人が少ないJPHome行くと寂しい気持ちに
なるから避けてたんだけどねw
ハラハラ舞う花びらを見に行って来ようかな^^

Re: きょんばんワンダホ~♬(。-_-。)

ともっちたん、コメントありがとう!(^-^)/
ねー!日本人は桜だねー♪うんうんっ!
確かにラウンジによっては極端に人がいない時もあるよね。。
去年はスクエアでお花見したなぁ。。(つД`)ノ

JPにはガウがあった!

桜、そうか、ここにはいつも日本の文化が生きているのですね~♪
appleたんの記事で思い出させていただきました^^;ごめんJP-Home・・・

前半と後半で、海外からのお客様風アバちゃんとと平安時代の傘をかぶった日本女性とで、いい対比になっていますね!
ていうか、こんな傘(頭の)あったんだ~~!!!
まだまだ知らないことが多いJPホーム!!

んんwごめんちゃいw

平安時代の傘は真ん中がもっとタジンなべみたいに飛び出てましたねwこれはなんだろう??

Re: JPにはガウがあった!

ぐるたん!コメントありがとうございます!(^-^)/
釣りラウンジは数少ない「JPオンリー」ラウンジですものねー♪
写真よく見てくれてありがとう♪
上手に説明してもらえて嬉しいです(^O^)

グランの笠は、私はルパンの五右衛門のイメージでしたw
いまいち正式名称わからんでごめん。。
アイレム版の笠を着用してる男性をUSで見たけどカッコ良かったなー!

Re: んんwごめんちゃいw

タジン鍋めっちゃわかるw
あるよね、タジン鍋みたいな帽子!

グランだから江戸時代かな?
と、適当申し上げますw

夜桜♫

こんばんわ〜画像見ながらウットリしちゃいましたよ(*^^*)
どれも映画のワンシーンみたいで、最後のは時代劇みたいだし、すごくセンスいいなあ♡ピンク色見てたらなんだか桜餅も食べたくなりました( ′ω`)appleさんのお洋服もセンス抜群だねー(o^^o)うちもこんなフォト撮れるようになりたいなぁ☆

Re: 夜桜♫

Melodyたん!こんばんわー!(^-^)/
素敵なコメントありがとう♡
桜餅わかるwwリアルの桜見てるとご飯粒に見えてお腹空くもんw
メロたんのファッション、私も大ファンよ!
Homeもボチボチ遊んでるのかな?ブログまたお邪魔しにいくねー!(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

