プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Gunners!

KOVOK - Tales - Gunners


先日の更新でお買い物!
KOVOKのこちらの新作とLKWのRelax pose2のLMOを購入しました。
このポーズお気に入り♪
こちらのLMOについては、Cloudy Claudius さんが素敵に紹介されてますので是非ご覧下さい。
記事はこちら

20140403204246f65.jpg

コスチュームは、帽子&ポニテの頭、お洋服上下一体、ブーツ、銃を持った手袋の手のバンドルにしました。
これはKOVOKの当たりのほうですな!質感も最高。

201404032042477ab.jpg

銃を持ったポーズは手持ちLMOで試行錯誤して、LKWギフトマシーンのアニメポーズを使ってみました。
ほんとはピースしたり、おねだりポーズなんですが意外とマッチかな♪

2014040320444137b.jpg

黒じゃなくて濃紺なのがオシャレだなぁ。
ソニーの防弾チョッキが色ピッタリでした。

201404032042514e6.jpg

露出高めでコーディネート!
グランの水着+ホットパンツと、このブーツだとちょっぴり足がはみ出るのが残念。

20140403204249d17.jpg

銃のディテールも文句なし。
こういう作りが細かいアイテムは嬉しいです。

20140403204441b1a.jpg

「ちょっと!そこのキミ!止まりなさいっ!」

20140403204444910.jpg

「えっ、俺!?」



100点の写真送ってくれてありがとうw
関連記事

COMMENT

こっ、これは!!

モヒカンお兄さんご出演おめでとうございます!!

そして、衣装の紹介ありがとう~w
ディティールまでこだわっているコスチュームとアイテムということがわかりましたよ!そして、防弾チョッキがこんなにかっこいいなんて!!眼からウロコ!!!(・∀・;)
あーん、夜のパソもいいし、Gunnersの衣装もいいし、Fakeたんのところでみた衣装とウォークもいいし、でまたチケット買いにいかねばならなくなりそうですぢゃ!!!(・∀・;)

きょんにちわ~♪( ´艸`)

ガンナーのコスチューム気になってたんだよね★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
確かにディテール良いなぁ
KOVOK意外に安いから購入候補にいれておこうw
タンクトップだと思ってたけど防弾チョッキもかっこいいなぁ
これも欲しいリストや~♪( ´艸`)

Re: こっ、これは!!

ぐるるー(^-^)/ (まゆゆ的な)
そうです、モヒカン兄さんw 了承を得て載せちゃいました!

防弾チョッキは、見た目可愛いからトップスとして以前買ったのだけど、よく見たら防弾チョッキで倉庫行きでした!
活かせて嬉しいです♪
私もチャージすっからかんー!Fakeたんのチンピラウォークもいいよねー♡

Re: きょんにちわ~♪( ´艸`)

ともっちたーん♪(^O^)
ガンナーいいよねー♪そうそう、お安いのが素晴らしいよねw
$1.99バンドル大好きですw
記事に書くの忘れたけど、グランの横毛(ヘッドアイテム)つけてみたよ。
色がちょっと合わないヘアカラーもあったけど、いけてるかな?(^。^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

