プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



90's!

Lockwood - Nineties Style Pack - Colorimetry
Lockwood - Nineties Style Pack - Moonlight


きゅ、90年代ってこうゆう感じだっけ?

LKWのアイテム、ギフトマシーンバージョンです。

201403312252365f1.jpg

メンズのセット上下はこちら。
上下柄物で私には強烈!(^o^)/

20140331225230687.jpg

ラウンジでイケメンさんがこのジャンパーを着てて、マネして買ってみました。
派手だけど、ジャンパーだけならイケるかも??

20140331225233f25.jpg

ゼブラパンツは、LKWバイカーのトップスと合わせてみました。
これはこれで気に入りました!(^。^)


20140331225329ac7.jpg

レディースのジャケットは、赤ベレーに着せたかったのです!
うふふ!

20140331225330d9a.jpg

でもコーディネートむずかしー!とりあえずジーンズ!

201403312253317c4.jpg

スカートを着まわし。
ちょっと長めの膝丈スカート。
ストアで販売されてるカラーは、イエローのチェックだっけな?

20140331225333b48.jpg

スクールガールっぽいかな?


201403312253276dd.jpg

個人的には、メンズがお気に入りかな。
セールで購入した自転車と色がピッタリでご機嫌です♪(^O^)
関連記事

COMMENT

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

Nineties買って無いけどギフトマシンのカラーは、どのコスもストアのより良いよねぇ
メンズのジャケットは柄が派手でコーデがムズそうだけど
ドレッドヘアに似合ってるね^^
バイカーベストがワイルドでカッコ良いなぁストア見てこよw
レディースは二つ目のコーデがシックで素敵(。-_-。)
LWも自分贈り出来たらいいのにねぇ

Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ

ともっちたん、やほーー!(^o^)
nintetiesは、正直メンズのジャケットだけで良かったかも!!w
バイカー、女性用はともっちたんのブログで見てすぐ買ったけど、男性用そういや見てなかったのー
意外と使えそう♪

ギフトマシンは、サブアカ利用がいいよー。お財布共有のサブアカで。。ごにょごにょ(^^;)
ギフトマシンはいつでも欲しいものあるからw、ともっちたんが気を使わないならまた声かけてね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

