プロフィール

apple

Author:apple
Playstation3で遊んでいたPlaystation Homeが大好きなAppleです。
2015年3月サービス終了により、現在はDDON(Dragon's Dogma Online)をプレイ中。
記事内の画像のほとんどは、クリックで大きな画像にリンクします。

最新トラックバック
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


照英王国、ありがとう!



JP Homeの人気ラウンジの代表である、照英王国が先日閉鎖されました。
直前に、お友達と最後の思い出を作りに行ってきました。

2014032714500609a.jpg

バーコードの私と、お友達のラブリーぐるしゃん!
ぐるしゃんの頭にピロピロ白い羽根!たまりません。
後ろにこっそりMっち!

20140327145007042.jpg

ベレー帽がキュートなDenさんと、
どストライクのコーディネートなFakeたん!
Fakeたんのこのアバター君持って帰りたい。

20140327145007996.jpg

一人、二人

と増殖したレイヴダンサーたち!
こうゆうアホなことが最高に楽しいんだよなー!



20140327144941c3e.jpg

照英王国ではポイントで貰えるリワードも魅力なんですが、この突き抜けた晴天の下でのんびりしたり、お友達と話したりするのも楽しいラウンジでした。


20140327144941d0f.jpg

貰ったリワードを速攻着用して、どちらがキモいか競ったり、、w
(TさんとMっちです)


20140327144940047.jpg

戦隊メンバーがいたら、急いで着替えて加わってみたり、、!
(ブルーが私です。あとは知らない方w グリーンが見つからずカッパしゃん!)


20140327144935afa.jpg

季節で変化する王国で、花火がなかなかうまく写真に撮れなかったり、、、


思い出はたくさん!!!

201403271450068f3.jpg

最後はお友達も初めましての方も、みんなでランニングマン!
ありがとう!照英王国!(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

照英王国は永遠なり!w

ぷるたんやしゃるさんのフォトのおかげで、集合写真が無事に手元にのこりました~!ほんとにありがとう!^^

ツーショット笑えるねw
みんなそれぞれに衣装はちがってもバーコードwww
こんなに買ってないことが悔やまれた夜もありませんでしたw
(でも、終わっちゃった今では買う勇気がなくなったwww)

思い出はしっかり心に残っているものね!
一緒に作ってくれた仲間に感謝します^^ありがちょ^-^!!

Re: 照英王国は永遠なり!w

ぐるこさまー(^O^)/♪
楽しかったねーー!!ひたすら声出して笑ったw
もっと遊びたかったわー。。。
最後に思い出作り、どうもありがとう♡

えっと、バーコードはネオンですぐ取れるからなんぼでも付き合うぜ!w
ぐるたん、JPオンリーアイテムよ?ねっ?(°_°)w

ええっ!!

アレ売り物じゃなかったの!!!ポインヨ交換物だったの!?村上チャージしてなくてももらえるかもじゃまいか!!(まだ確かポインヨ残ってたはずら)
今度JPインしたら見てくるーーー!!!
ども、たんこー!!(´ω`b)

,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ チョウチョ、チョウチョ

ぷるたぁん、先日はありがとうございました!
いあーん// Fakeのアバターかっちょ良く撮ってくれてありがぽー!
ぷるたんとイチャコラできて楽しかったれす!
周囲にだれもいなかったらエスカレートしてた悪寒w

こうして丁寧に作ってくださったお写真を拝見していると、
スダレおやじ集団の熱気と、ムレムレな加齢臭が甦ってきました(笑
おかげさまで楽しく過ごさせていただき、思い残すことなく、
照英王国とお別れができました

そしてCCさんのバーコードは販売品という、
壮絶な勘違いが可愛すぎて お腹痛いッスw
「くでー!」って奇声を発しながら早くもらってらっしゃい!(笑

LKWD LIFE が結構シビアな作業なのでお時間がないかもだけど、
ぷるたん、またみんなで遊ぼうね~!(◉ω◉`))❤

素晴らしい画像たくさんありがとう!

あっぷるさんこんばんは!

うおおおお緑ユーマン持ってるのに!
この場に居合わせてたならなぁ くっそ~!!!www


照英王国ラストでは本当にお世話になりました!
王国を訪れることはもう叶いませんが、
頂戴した写真さえ見れば、いつでもあの楽しい時間が思い出せます!w


しっかし!w
かわいいツインテアバなら膝の上に座る!
酔いどれネクタイ親父なら背後からそっと抱きしめる!

どんなアバターであれイケメンがいたらいつのまにかがっぷり食らいついているあっぽーさんに、私は密かに一番爆笑しとりましたwww


肉食パーチーガール、眩しすぎます!!
是非またひっどい集会やりましょうw

Re: ,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ チョウチョ、チョウチョ

Fakeたーん!まぢであのアバター君やばかったよ。。
やたらと付き纏っちゃったw
ベッドの上での相性も良さそうだよね、、!デュフフ♡

ぐるたんは本当癒やし系よね。ぐるたんのアバターをお手本にさせてもらうだけで、私のアバターの毒(工口w)も抜ける純朴さ!(^.^)

あー楽しかったなー!また作業増えちゃったけど、合間見てまた遊ぼうねぇ♪(^O^)

Re: ,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ チョウチョ、チョウチョ

Fakeたーん!まぢであのアバター君やばかったよ。。
やたらと付き纏っちゃったw
ベッドの上での相性も良さそうだよね、、!デュフフ♡

ぐるたんは本当癒やし系よね。ぐるたんのアバターをお手本にさせてもらうだけで、私のアバターの毒(えろw)も抜ける純朴さ!(^.^)

あー楽しかったなー!また作業増えちゃったけど、合間見てまた遊ぼうねぇ♪(^O^)

Re: ええっ!!

ぐるたんwww
Home大先輩!たのんますよっっ!あはは!(^O^)/
ヅーラ、ゲットできたかなー?(^.^)

Re: 素晴らしい画像たくさんありがとう!

シャルさん!(^。^)変態仮面おつ!!
緑持ってるんですねww
私、赤男女と、青女ありますw
また緑って微妙な色を選択するあたりがツボw

イケメンにいちいち発情してたのバレてましたねー(。-_-。)ポッ
めっちゃ角度調整しました、、、!
まぁシャルさんが屈んで撮影中って頭の上に出したら、いつでも蹴りに行く準備はできてますよっ!(^o^)/

いつも盛り上げてくれてありがとう♪
またみんなでひどい集まりやろうねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

